12/9/15付ニュース

2015, 12, 9 水曜日

・NXTとメイン・ロスターを比べた調査結果を基にクリエイティブの大幅な改変が行われるのではとのこと。

・WWE NetworkのStampede Wrestlingの映像が一部除外されていますが、それはWWEが基本的に同団体の映像の権利を取得したもののブレットが出ている試合に関してはブレットが優先的に権利を持っていたためと言われています。

・NXT 12/2/15
 バーロン・コービンdef.タイ・デリンジャー
 ニア・ジャックスdef.ブルー・パンツ
 ジェームス・ストームdef.アダム・ローズ
 チャド・ゲイブル、ジェイソン・ジョーダンdef.ヴォードヴィレインズ
 エマdef.リヴ・モーガン
 サモア・ジョーdef.トマッソ・チャンパ

・ミックの息子Dewey Foleyがクリエイティブに起用されましたが、試用期間で、まだ権限はそこまで与えられていないとのこと。WMまでの仕事ぶりで判断されるようです。

・まだアナウンスされていないもののレスナーはRRのPPVに出る予定とのこと。

・WMでレスナーvs.オーウェンスの噂が流れたもののファンが元で特にWWE内で検討されている訳ではないとのこと。

・WWEが年齢の問題はあるものの中邑に興味を示しているとのこと。また、ジェイ・リーサルにも興味を示しているそうです。

・ヴォードヴィレインズがヒール・ターンするのではとのこと。

・デル・リオとコルターの同盟は短期的なもので既に来年に仲間割れすることが議論されているそうです。

・シナの復帰はハウス・ショーにおいては12/26、Rawにおいては12/28になるだろうとのこと。

・Rトゥルースがニュー・シングルMe Myself and IをiTunesでリリースしました。

・レインズとアンブローズ、ウーソーズの軍団名はThe Familyになりそうとのこと。

・WWE StudiosはLionsgateと複数作品の契約を結んだとのこと。

TNA
・マグナスが2頭筋健の手術を行ったとのこと。

・カート・アングルがTNAからの引退を表明しました。2016年のUKツアー後離脱するとのこと。一年休養しリング復帰する計画だそうです。

・Destination AmericaはTNAを外すと共に大きなブランド・イメージの変更を検討しているとのこと。

・Impact Wrestling 12/2/15
 TNA王座シリーズ:EC3 def.DJZ
 TNA王座シリーズ:ティグレ・ウノdef.ゲイル・キム
 TNA王座シリーズ:デイビー・リチャーズdef.ブラム
 TNA王座シリーズ:マハバリ・シエラdef.エリ・ドレイク
 TNA王座シリーズ:マット・ハーディdef.ボビー・ルード
 TNA王座シリーズ:ジェシー・ゴダーズdef.オーサム・コング
 TNA王座シリーズ:エリック・ヤングdef.ケニー・キング
 TNA王座シリーズ:ラシュリーdef.ドリュー・ギャロウェイ

その他
・ボールズ・マホニーが交通事故に巻き込まれPWSの大会を欠場したとのこと。お尻を怪我したものの状態は落ち着いているとのこと。

・レイラとリッキー・オーティズが結婚したとのこと。

・元ECWのハック・マイヤーズが42歳の若さで亡くなったとのこと。先日の脳手術と関係があるかは分かっていません。

・ヴァル・ヴィーナスは現在医療用マリファナの販売を行っているとのこと。

・ミステリオはAAAの試合に出る予定だったものの松葉杖をついて現れたため、古傷の膝をまた痛めたものと見られています。

Have your say on this



Your email is never shared.