Raw 7/20/15

2015, 7, 24 金曜日

◆テイカーが登場し、レスナーへの挑戦を表明。

・HHH、ステフはテイカーvs.レスナーの実現に興奮している。

①シャーロッテdef.ブリー・ベラ
 8の字で勝利。

・HHHがヘイマンに、レスナーに会場に来ないように伝えておけ、という。ミズが現れ昨夜のショーの攻撃を抗議するも、受け入れられずショーとの試合を組まれる。

②ロス・マタドールズdef.プライム・タイム・プレイヤーズ
 ニュー・デイに気を取られたPTPにディエゴがバック・スタバーを決め勝利。

③ビッグ・ショーdef.ザ・ミズ
 エルボー・ドロップで勝利。
 俺がライバックに挑戦し王座を奪うのだ、とアピール。

・ヘイマンがHHH、ステフに、レスナーはテイカー戦を了承したが、この会場に既にいるかもしれない、その時は連れてきます、という。HHHは慌ててセキュリティをかき集め指示。

◆ヘイマンが登場。昨夜レスナーが王座を取れなかったのはセスに屈したからではなくテイカーに乱入されたからだ、しかし、そのリベンジもむなしくテイカーは再びレスナーに屈するだろう、とアピール。
 テイカーが現れヘイマンに迫る。レスナーが現れ乱闘。HHHが呼んだスパスタらが2人を引き離す。

・セスはこの騒動を楽しんでいる。

・ブレイとハーパーのアピール。

④ローマン・レインズdef.ルーク・ハーパー
 ブレイの介入でDQ。
 アンブローズも含めて4人で乱闘。レインズがブレイにスーパー・マン・パンチ。

◆セスが登場。俺はレスナーの挑戦に一人で立ち向かい今なお王者でいる、とアピール。リリアンをリングにあげ、レスナーの反則勝ちだが、王座は移動しない旨、改めて告げさせる。
 シナが登場。セスがUS王座オープン・チャレンジか?といって帰ろうとする。シナは引き止めると王座の価値は王者の男たるものによってつくられるのだ、とアピールし睨みあい。セスが引き下がる。

⑤サーシャ・バンクス、ナオミdef.ペイジ、ベッキー・リンチ
 サーシャがバンク・ステートメントでペイジから勝利。

・ラナへのインタビュー。サマーが現れルセフとのキスを見せつける。サマーがラナにビンタ。

⑥ジョン・シナ、ランディ・オートン、セザーロdef,ケヴィン・オーウェンス、シェーマス、ルセフ
 シェーマス、オーウェンスが退場。一人になったルセフにそれぞれが必殺技を決め勝利。

Have your say on this



Your email is never shared.