SD 6/25/15

2015, 6, 29 月曜日

◆セスが登場し、俺たちファミリーがレスナーを倒した、とアピール。調子に乗ってライバックを呼び出し、ショーに手を出したな、と責める。ライバックがショーから手を出してきた、それにお前はチャンピオンの器じゃない、と反論。セスが、俺は今日アンブローズとシングル・マッチを行い、力を〆そう、とアピール。

①シェーマスdef.ドルフ・ジグラー
 ルセフが現れラナに復縁を申し出るも無視される。ブローグ・キックでシェーマスが勝利。
 
・ルセフが悔しがっている。サマー・ラーがもう戻ってこないわよ、と忠告。

②アリシア・フォックスdef.ナオミ
 ナオミは邪魔しに来たニッキーを捕まえタミーナに葬ってもらうも、隙を突かれて敗北。

・ニュー・デイへのインタビュー。ボー・ダラスが現れ手拍子に加わるもずれている。

③ライバックdef.ケイン(DQ)
 入場してきたライバックをショーが襲撃。ケインが無理やりゴングを鳴らさせるもライバックが反撃。ショーが乱入してDQ。2人でライバックにチョーク・スラム。

④プライム・タイム・プレイヤーズ、ルチャ・ドラゴンズdef.ニュー・デイ、ボー・ダラス
 カリストがウッズに450スプラッシュを決め勝利。

・アンブローズがレインズに、ブレイが心理戦を仕掛けてきているんだろう、今は自分のことだけに集中してろ、という。アンブローズが去った後、レインズが自分のバッグの中に写真があり、お前以外ならだれでも良い、と描かれているのを見つける。

・レインズがブレイを探している。ケインがビジネスの邪魔だといってレインズに会場から出ていくことを命令。

⑤セス・ローリンズdef.ディーン・アンブローズ
 アンブローズが場外のケイン、J&Jにトペ。セスがぺディグリーを決め勝利。

Have your say on this



Your email is never shared.