Raw 6/22/15

2015, 6, 29 月曜日

◆ヘイマンがレスナーを連れて登場。復帰するためにJBL、コールに謝罪するという。レスナーがJBLと握手。コールは頭をなでる。これで復帰できるといい、王座奪取は確実だとアピール。

①ケインdef.ディーン・アンブローズ
 セスの介入からケインがチョーク・スラムで勝利。

・セスはケインに対して協力し合えば俺たちは勝てる、というもケインはレスナーが出てきてまた必要になったのか、と取り合わない。

②プライム・タイム・プレイヤーズdef.ザ・アセンション
 ヤングがヴィクターにガット・チェックを決め勝利。

③シェーマスdef.ローマン・レインズ(リングアウト)
 ブレイがタイタントロンに現れ、誰かにパパはすぐ来るよ、と言っている。レインズがブレイを探しに試合を放り出してバック・ステージへ。

・ブレイを探して部屋に入るとレインズの写真がたくさん張られている。

・セスがJ&Jに俺は一人でもレスナーに勝てるが、ファミリーなんだから仲直りしよう、という。J&Jは無言で去っていく。

④ネヴィルdef.コフィ・キングストン
 レッド・アローで勝利。

⑤キング・バレットdef.ザック・ライダー
 ロイヤル・ブル・ハンマーで勝利。

・オーウェンスへのインタビュー。

◆シナが登場。オーウェンスは最低の奴だし、あいつがNXT王座を賭けなかったのだから断っても良い、だが王者として俺は挑戦を受ける、と宣言。
 オーウェンスが登場し、お前がUS王座を賭けてくれるというのなら俺も何か用意しよう、といって観客を煽る。それぞれアピール。

・HHH、ステフの下をセスが訪れる。2人はセスにファミリーを元に戻すなら謝罪しろ、だがプランBを用意する前にレスナーと男らしく向き合え、と忠告。

⑥ベラ・ツインズdef.ナオミ、タミーナ
 ラック・アタックで勝利。

⑦ライバックdef.マーク・ヘンリー
 スプラッシュで勝利。
 試合後、実況席にいたショーがリングに上がりヘンリーを叱責。

・ライバックへのインタビュー。ショーが現れ乱闘を始める。

⑧ドルフ・ジグラーdef.アダム・ローズ
 スーパー・キックで勝利。
 試合後ラナとキス。ルセフが悔しがっている。

・HHH、ステフがケイン、J&Jに対し、セスに問題があったものの彼は力を示した、バックアップしてやってくれ、と話している。

◆セスがリングに登場。ケイン、J&Jを呼び出す。レスナーとは関係ないが、俺たちはファミリーだからと3人にそれぞれ謝罪する。
 3人が答える前にレスナー、ヘイマンが登場。リングに入ってセスと向き合う。ケイン、J&Jはセスを置いてリングを離れるかと思いきや、戻ってきてレスナーに襲いかかる。レスナーが反撃するも最後はセスがレスナーにぺディグリー。

Have your say on this



Your email is never shared.