SD 5/21/15

2015, 5, 24 日曜日

◆レインズが登場。セスはズルしたが、セスと1対1なら負けない、そこで俺はMITBに出ることにした、とアピール。
 アンブローズが登場。MITBは厳しい戦いだが、それに勝ったら俺に挑むことになるのかな、と言う。レインズが協力して欲しい、といった所でケインが登場。
 レインズはMITBに出られない、負け続けのお前がMITBに出るには俺が認める相手と戦って勝った場合だけだ、という。アンブローズがケインをバカにすると、ケインはアンブローズにブレイとの再戦を組み、レインズにはプランがないから今日はオフだという。

①ルチャ・ドラゴンズdef.セザーロ&タイソン・キッド、ロス・マタドールズ、ザ・アセンション
 カリストがディエゴを丸め込み勝利。

・ジグラーへのインタビュー。ECでIC王座とラナ両方を手に入れるとアピール。

②ドルフ・ジグラーdef.キング・バレット
 ジグザグで勝利。

◆ペイジが登場。ナオミに襲撃されたものの復活した、とアピール。ナオミとタミーナが登場しペイジをディする。乱戦になるとニッキーが登場。。逃げるナオミをリングに押し込むとペイジが攻撃。しかしニッキーはリングに入るとペイジを攻撃。

・ブレイのアピール。

③Rトゥルースdef.スターダスト
 ワッツ・アップで勝利。

・ライバックへのインタビュー。

④マッチョ・マンドウ、カーティス・アクセルdef.ヒース・スレーター、アダム・ローズ
 カーティスがスレーターにレッグ・ドロップを決め勝利。

・ボーへのインタビュー。ネヴィルは脚を怪我することになったが、俺が直してまた飛べるようになる、Bolieveだ、という。

⑤ディーン・アンブローズdef.ブレイ・ワイアット
 セスが登場するとレインズも登場。レインズのスーパー・マン・パンチの加勢からアンブローズがダーティ・ディーズを決めて勝利。

Have your say on this



Your email is never shared.