Raw 5/18/15

2015, 5, 24 日曜日

◆HHH、ステフが登場。セスはWWEの未来であることを証明した、とアピール。不在となったIC王座をECで決めることを改めて発表する。
 シェーマスが現れブライアンを欠場に追いやった俺が王者になれば事足りることだという。ライバックが現れ、それでは不十分だ、お前は俺と戦う度胸はあるのか、と挑発。ステフが間に入り、2人にはECに出てもらうが、闘いたいようだから今夜2人の試合を組む、という。

①シェーマスdef.ライバック
 ブローグ・キックで勝利。

・オーソリティがセスの防衛を祝福。ケインもセスを認める発言。アンブローズが現れ、セスとの1vs.1の戦績を調べると俺の方が上だ、ECで挑戦する、とアピール。HHHが検討する、といってステフを連れていく。ケインはアンブローズの挑発を受け、ブレイとの試合を組む。

◆ネヴィルへのインタビュー。ボーが邪魔してきて乱戦。

②キング・バレットdef.ネヴィル
 バレットがブル・ハンマーを決め勝利。
 試合後、実況席のボーがネヴィルを襲撃。

◆ルセフが独りで登場。昨夜I quitとは言っていないと主張しリマッチを要求。ラナが登場し、私はあなたを守ったの、あなたはI quitと言ったの、と主張。ルセフはお前のせいで弱くなっている、出ていけ、といって追い払う。

③ブレイ・ワイアットdef.ディーン・アンブローズ
 J&Jが現れ介入。そこからシスター・アビゲイルで勝利。

④タッグ王座戦:タイソン・キッド、セザーロdef.コフィ・キングストン、ビッグE(ch)(DQ)
 ウッズはリングサイドに入ることを禁止にされる。ニュー・デイが試合前にマイク・アピール。ウッズの入場を禁止にされたのは問題だし、ECで5チーム相手に防衛しろなんてフェアじゃない、と文句を言う。
 試合はコフィ、ビッグEが2人で攻撃してDQ。ルチャ・ドラゴンズ、マタドールズ、アセンション、PTPが現れ乱闘。

◆シナがUS王座防衛をアピールしオープン・チャレンジを募る。ケヴィン・オーウェンスが登場。サミ相手に防衛したが、あいつはお前に挑戦する前に俺が破壊していたのだ、という。シナが、いいからかかってこいよ、と挑発。オーウェンスが、俺はNXT王者で、オープン・チャレンジはやらない、だがいずれ戦うことになるさ、といってシナに襲いかかりパワー・ボム。

⑤ドルフ・ジグラーdef.スターダスト
 ジグザグで勝利。
 試合後コールがジグラーにインタビュー。ECでのIC王座挑戦について聞く。ジグラーはその前にシェーマスにリベンジする、とアピール。ラナが現れジグラーにキス。
 ルセフが現れジグラーに襲いかかる。ラナがルセフにビンタ。ジグラーがルセフにジグザグ。ラナと一緒に退場。

⑥ルーク・ハーパー、エリック・ローワンdef.ファンダンゴ、ザック・ライダー
 スーパー・キックとスパイン・バスターの合体技でライダーからフォールを奪う。

・ステフがベラ・ツインズと出会う。ブリーに、ブライアンのことについてお悔やみを言い、ブリーは今すぐカウンセリングにいきなさい、と言う。

⑦ディーバズ王座戦:ニッキー・ベラ(ch)def.ナオミ(DQ)
 タミーナの介入でDQ。
 試合後2人でニッキーを攻撃。ペイジが現れニッキーを救い出す。と思いきやニッキーも攻撃しベルトを掲げる。

・オーウェンスへのインタビュー。HHHにECでのvs.シナを組んでもらった、という。

◆オーソリティが登場。セスのことをケイン含めそれぞれ口々に褒める。アンブローズが現れ、セスとの試合に王座をかけるよう要求。ステフが何様なの、と叫び、セスにやっつけるよう命令。セスとアンブローズが乱闘。アンブローズはJ&Jを返り討ちにするとセスをシンダー・ブロックの上にのせ椅子を振りかぶる。ステフが王座をかけることを認め、代わりにやめるよう言う。セスが逃げていく。追ってきたアンブローズにケインが襲いかかるもアンブローズはチョーク・スラムを逃れダーティ・ディーズ。セスが戻ってきてぺディグリー。

Have your say on this



Your email is never shared.