SD 5/14/15

2015, 5, 18 月曜日

・ブレイのアピール

◆アンブローズが登場。Rawでは元チームメイトのレインズに
ダーティ・ディーズしたが、PPVでも同じようにすると伝えておきたい、という。レインズが登場し、今度はやり返すからな、と言って握手を求める。アンブローズが躊躇しているとケインが登場。
 アンブローズが、セスが負ければお前は仕事を失うな、と突っかかる。ケインは冷静に応じ、レインズの今夜の相手は俺だ、アンブローズの相手はシェーマスだ、という。

①ディーン・アンブローズdef.シェーマス
 丸め込みで勝利。

・セスがケインの下を訪れ、万が一俺が負けるとお前は仕事を失うんだぞ、と牽制。ケインは煩わしそうに対応し、お前の相手はライバックだ、という。

◆ルセフがラナを連れて登場。シナをアイ・クイットさせる、とアピール。

・ライバックへのインタビュー。

◆セスとJ&Jが登場。Paybackでの勝利をアピール。

・入場してきたライバックをブレイが襲撃。

②セス・ローリンズdef.ライバック
 何とか起き上がったライバックがリングに上がり試合開始。セスがスーパー・キックで勝利。

・ナオミ、タミーナへのインタビュー。

◆ニュー・デイのアピール。

③タイソン・キッドdef.コフィ・キングストン
 シャープ・シューターで勝利。

◆ボーが登場。ダニエルの欠場をバカにし、もう戻ってこないことをBolieveしよう、と言う。

④ネヴィルdef.ボー・ダラス
 レッド・アローで勝利。
 試合後、実況席のバレットがアピール。

・ローズ、メンデスがバック・ステージに。

⑤ゼア・マスト・ビー・ア・ウェイナー:ローマン・レインズdef.ケイン
 テーブルへのスピアーで勝利。

・セスへのインタビュー。アンブローズがセスを襲撃。J&Jが加わるもレインズが現れ追い払う。レインズがアンブローズに改めて握手を求める。アンブローズはベルトをレインズにかけ、日曜日に頂くからもっとけよ、という。

Have your say on this



Your email is never shared.