Raw 4/13/15

2015, 4, 19 日曜日

◆シナが登場。ERでルセフと戦うまで防衛し続けるとアピール。今夜出てきたのはバレット。

①US王座戦:ジョン・シナ(ch)def.バッド・ニュース・バレット
 AAで勝利。
 ラナが登場。ルセフが背後からチェーンでシナを襲撃。ラナがERの試合はロシアン・チェーン・マッチになった、とアナウンス。

②ディーバズ・バトル・ロイヤル
 ペイジがナオミを落として優勝。

・ペイジがインタビューに答えているとナオミが現れペイジを襲撃、KO。

・ブレイのアピール。

③ルチャ・ドラゴンズdef.アセンション
 シン・カラがヴィクターにセントーンを決め勝利。

◆ブッカーTがレインズへのインタビュー。レスナーをもう少しで倒すところまでいったがセスに邪魔され、挑戦者決定戦ではショーに邪魔された、という。
 ショーがタイタントロンに現れ、俺はアンドレ・ザ・ジャイアント・バトル・ロイヤルに勝利し、最高の巨人となった、次の目標はお前を潰すことだ、という。レインズが喧嘩を買ってアピール。
 退場しようとするレインズをショーが襲撃。エントランス横のタクシーにぶつけ屋根の上にチョーク・スラム。

④ランディ・オートンdef.セザーロ(DQ)
 キッドの介入でDQ。
 ケインが登場。反則では示しがつかない、今からハンデ戦で再開だという。

⑤ハンデ戦:ランディ・オートンdef.セザーロ、タイソン・キッド
 オートンがキッドにRKOを決め勝利。

・セスがケインに対し、俺の相手が何故ジグラーなんだ、ノーブルとなんてどうだ、と不満を漏らす。ケインがオーソリティとしてお前を守るが、ジグラーが怖いのか、と返す。セスが、怖くはないが他の奴の方が良い、もっとビジネスのためになる相手がいるはずだ、と嫌味。

⑥ディーン・アンブローズdef.アダム・ローズ
 ダーティ・ディーズで勝利。

・ショーがケインに対し、このままだとセスはオートンに負けるぞ、俺たちが何とかしなければ、という。ケインは今夜のセスの相手は俺がする、と返す。

⑦スターダストdef.ファンダンゴ
 ディザスター・キックで勝利。
 試合後ファンダンゴがアピール。問題はメンデス、お前とのダンスだ、俺のダンスを見せる、といって昔のテーマ曲をバックに踊る。

・ブライアンがケインの下を訪れ、ビジネスのためになるとかいっていないで、本来の姿を取り戻せ、と挑発。

⑧セス・ローリンズdef.ケイン
 ケインはスーツ姿で登場。しかしセスが現れると服を脱いで臨戦態勢。
 横になるもセスがカバーするとカウント2で返す。抗議するセスにチョーク・スラム。ツームストンに行こうとするも躊躇。自らリングに倒れ、セスの腕を上にかける。カウント3。

⑨ダミアン・ミズドウdef.ザ・ミズ
 丸め込みで勝利。

・PTPのアピール。ロス・マタドールズをバカにする。

⑩ライバックdef.ルーク・ハーパー(DQ)
 ハーパーが実況席のカバーで攻撃しDQ。
 試合後アンブローズが現れハーパーを襲撃し追い払う。

・ナオミが先ほどの襲撃に関してインタビューを受ける。

◆ジグラーが登場。ケインのインチキを非難。今夜相手がいなくなったのでオープン・チャレンジをする、と言う。

⑪ドルフ・ジグラーdef.ネヴィル
 ジグザグで勝利。
 試合後ネヴィルと握手しようとする。シェーマスが現れ2人にブローグ・キック。

◆セス、J&Jが登場。セスはケインを称える。ERの試合形式を決めたい、といってオートンを呼び出す。オートンは今から試合をして勝った方が決めればいいじゃないか、という。セスが形式を発表しよう、お前の最大の武器であるRKOを禁止する、という。オートンは、ならお前の武器であるオーソリティが使えないようケージ・マッチを要求する、という。セスは怯まずに応戦。
 オートンがERではRKOができないので、今夜の観客にはRKOを見せてやろう、といって殴りかかる。J&Jが邪魔をしてきたのでRKO。その隙にセスが逃げていく。

Have your say on this



Your email is never shared.