Raw 2/23/15

2015, 2, 28 土曜日

◆オートンが登場しセスを呼び出す。HHH、ステフ、ショー、ケインが登場。ステフがオーソリティと対立せず、戻ってくるようステフとショーが説得。オートンは明確に答えないもののバックステージのビジネス・ミーティングに出る、と答える。

①ドルフ・ジグラーdef.バッド・ニュース・バレット
 ジグザグで勝利。
 試合後アンブローズがIC王座を持って登場。去り際のジグラーにわざとぶつかって誇示。

・オーソリティのミーティング。抗議するケインを制し、ステフがオートン加入の必要性を説く。オートンはオーソリティに戻るとは言わないもののセスと握手。ステフがオートン、セスvs.ブライアン、レインズをお祝いに行いましょう、という。

②プライム・タイム・プレイヤーズdef.ザ・アセンション
 ヤングがヴィクターを丸め込み勝利。
 試合後アセンションがフォール・オブ・マン。

◆レインズが昨夜の勝利をアピール。ブライアンが現れ、お前はRRに勝利し、昨夜俺にも勝ったんだから胸を張ってWMに行け、と応援。
 ヘイマンが登場し、私はレインズのことを評価している、歴代王者に勝てる逸材だが、レスナーだけは例外だ、お前は負けてしまうだろう、という。レインズは、俺が勝つ、信じろ、と返す。

③タッグ王座戦:ウーソーズdef.セザーロ、タイソン・キッド(ch)(DQ)
 ナタリアが介入したナオミを攻撃。お返しに介入したのを見咎められDQ。
 試合後ナタリアとナオミが乱闘。

・ミズドウがミズの下を訪れ、エージェントが俺に声をかけてくれCMに出られることになった、あんたのおかげだ、と感謝する。ミズは気にしていない風を装い、引き続きアシスタントはちゃんとやれよ、と返す。

・ブレイがテイカーに対しアピール。

④ジャック・スワガーdef.スターダスト
 試合途中でゴールダストが登場。気を取られたスターダストにスワガーがパトリオット・ロックを決め勝利。

◆シナが登場。俺はギブ・アップしなかったが、負けてしまった、ルセフは卑怯者だ、という。ラナ、ルセフが現れ負けを認めなさい、ルセフはシナより上なのよ、という。シナがWMで再度挑戦するというもルセフは、その資格はない、といって要求を跳ね除ける。

・オートンとセスが含みを持たせつつも対ブライアン、レインズに向け気持ちを確かめ合う。

⑤ベラ・ツインズdef.ペイジ、エマ
 ブリーがエマにフェイス・バスターを決め勝利。

・HoFにブッシュワーカーズが選ばれる。

◆カーティスがアクセルマニア運動。

⑥ライバックdef.カーティス・アクセル
 シェル・ショックで勝利。

⑦セス・ローリンズ、ランディ・オートン
 勝手にタッチされたオートンがリングから降りる。セスはレインズにカーブ・ストンプを狙う。レインズが防いでスーパー・マン・パンチ。ブライアンが勝手にタッチしセスにニー・プラスを加えカウント3。
 レインズは余裕の笑顔でブライアンと握手。オートンはケイン、ショーになだめられるも振り切ってセスにパント・キックを狙う。止めようとしたノーブルにRKO。しかしこれで気が済んだかセスを起こすと何もせず退場。

Have your say on this



Your email is never shared.