Raw 2/16/15

2015, 2, 20 金曜日

◆シナが登場。打倒ルセフをアピール。
 ルセフ、ラナが登場。誰もルセフを倒せないとアピール。乱闘になりシナが圧倒。

・アンブローズがニュース・キャスターになった体でレポート。今日アンブローズがハーパーに勝てばバレットは挑戦を受けざるをえないでしょう、という。

①ディーン・アンブローズdef.ルーク・ハーパー
 ダーティ・ディーズで勝利。

・HHHの下をケイン、ショーが訪れ仲たがい。HHHは仲たがいしている暇があったらレインズ、ブライアンを倒せ、と叱りつける。

・ブレイのアピール。

・ダスティ・ローデスがゴールダスト、スターダストの仲を取り持ち、
2人も握手を交わす。

②エグゼヴィアー・ウッズ、コフィ・キングストン
 コフィがスターダストにスピン・キックを狙う。かわされるとゴールダストにヒット。そのままゴールダストからフォールを奪う。
 スターダストがゴールダストにクロス・ローズ。

・レインズがFLでも勝利し俺はWMに行く、とアピール。

・ダスティ・ローデスがスターダストの下を訪れ説得を試みるが、スターダストは、コーディは死んだのだ、といって受け付けない。

③ローマン・レインズdef.ケイン(リングアウト)
 レインズが場外でスピアーを決めリングアウト。
 ブライアンが実況席上でYESチャント。レインズがリングに上がるよう誘うもブライアンはのらない。

・ブライアンが何故YESチャントをしたか、と問われ、レインズはメンタル面がまだ王者としてふさわしくないからだ、という。

・ブレイのアピール。

・ベラ・ツインズがペイジのレスリング・ギアを盗んで嫌がらせ。ペイジはローズバンドの一人から衣装を奪う。

④ペイジdef.サマー・ラー
 PTOで決着。
 試合後ベラ・ツインズが現れ両者勝利をアピール。

◆セスが登場。俺はMITBを行使して王座を奪取し、WMメインに出るべき人間だ、ジグラーらなんかは格下に過ぎない、とアピール。ジグラーが登場しお前を潰しに来た、という。

⑤ドルフ・ジグラーdef.セス・ローリンズ(DQ)
 J&Jの介入でDQ。
 試合後ライバック、ローワンも出てきて乱闘。セスが逃げていくが、逃げ遅れたノーブルにライバックがスパイン・バスター。

◆HHHが登場しスティングのことを話し始めるとフレアーが登場。スティングを甘く見るな、というフレアーに対し、HHHはWCWで活躍したとしてもここはWWEだ、俺はWWEを守って見せる、という。忠告を重ねるフレアーを突き飛ばしてHHHは退場。

⑥アセンションdef.ダレン・ヤング、ジョバー(DQ)
 タイタス・オニールが乱入しDQ。タイタス、ヤングがアセンションをリングから追い出す。

・ミズがバレットにIC王座の調印式をMiz TVで扱わせてくれ、という。バレットはまだ王座戦は決まっていない、とにべもない。

⑦バッド・ニュース・バレットdef.ダミアン・ミズドウ
 ミズドウが優勢になりそうになると実況席のミズが呼びつけて邪魔をする。バレットがブル・ハンマーを決め勝利。
 アンブローズが現れバレットを拘束。無理やり契約書にサインさせる。

・ブレイのアピール。

・シェーマスのプロモ。

⑧ジミー・ウーソ、ナオミdef.タイソン・キッド、ナタリア
 ナオミが丸め込み合戦に勝ち勝利。
  
⑨ダニエル・ブライアンdef.ビッグ・ショー(DQ)
 レインズがファン・サービスをしたりグッズを配ってブライアンの気をそらす。場外乱闘中にショーがブライアンをレインズに投げつける。言い合いになりショーがレインズにスピアー。その後、レインズが復活しショーにスーパー・マン・パンチ。DQ。
 ブライアンとレインズが大乱闘。

Have your say on this



Your email is never shared.