Raw 12/29/14

2014, 12, 30 火曜日

◆ゲスト・ホストとしてエジクリが登場。カッティング・エッジ・ピープ・ショーをやろうということになり、ゲストとしてセスを呼び込む。セスvs.レインズ、ルセフvs.ジグラー、ブライアンからのアナウンスがこの後予定されていると発表。更にファンに向け5秒ポーズをとっているとレスナー、ヘイマンが登場。
 レスナーにかかれば君たち2人がかりでも車椅子生活に追いやられる、シナが相手でも同様だ、という。シナが登場し新年の誓いは王座奪還、年末のギフトはヘイマンお前だ、といってヘイマンにつかみかかる。レスナーがシナに襲いかかる。シナがAAを狙うもレスナーが逃れる。レスナーが再び向かおうとするもヘイマンがおさめ退場。

①ドルフ・ジグラーdef.ルセフ(DQ)
 ルセフがレフェリーの制止を無視してDQ。
 試合後もアコレード。ライバックが現れルセフにクローズライン。

◆ライバックがリングに。Tough Enough、Nexus時代を振り返り色々あったが俺はリングに戻ってきた、今度はルセフも食ってやる、とアピール。

②ニッキー・ベラdef.ナタリア
 ラック・アタックで勝利。

・ナオミがミズを訪れ、あなたのおかげでミュージック・プロデューサーから良い返事をもらった、ジミー相手の王座戦頑張ってね、という。

③タッグ王座戦:ウーソーズ(新チャンピオン!)def.ザ・ミズ、ダミアン・ミズドウ(ch)
 ジミーがミズにスーパー・フライを決めてフォール。王座移動。
 試合後ロウラーがインタビュー。

◆セザーロが登場。俺はWMのバトル・ロイヤルに勝利したが重用されなかった、と不満を漏らし誰でも相手してやる、という。バッド・ニュース・バレットが登場。

④バッド・ニュース・バレットdef.セザーロ
 ブル・ハンマーで勝利。

・ルーク・ハーパーが独り言をつぶやいている。

⑤ルーク・ハーパーdef.ジャック・スワガー
 ディスカス・クローズラインで勝利。

◆エジクリとシナが昔話。エッジとシナの抗争の話になり険悪な雰囲気になりかけるもシナがリスペクトを示し握手とハグ。

⑥ローマン・レインズdef.セス・ローリンズ(DQ)
 レインズがスピアーを狙うも実況席にいたショーが邪魔をしてDQ。
 試合後もショーがレインズを攻撃。

・セスがショーを称えている。マーキュリーに対してカッティング・エッジ・ピープ・ショーにシナを呼ぼうと提案。

・ブレイが来週のアンブローズとのアンビュランス・マッチに向けアピール。

◆ブライアンが登場。WMに勝ち、結婚もしたが、負傷してしまった、しかしジグラーがセスを倒しオーソリティを追い出してくれたこともあってリングに戻ることができた、2015年のRRに参加する、と発表する。

・ミズがエジクリを訪れリマッチを要求。
エジクリは試合したいのなら組んでやるがウーソーズが相手ではない、という。

⑦アセンションdef.ザ・ミズ、ダミアン・ミズドウ
 ダブル・キャストをミズドウに決め勝利。

・セスがインタビューに答え、シナも呼んだが、もう一人レスナーも招待した、という。

◆カッティング・エッジ・ピープ・ショー。セスが登場。2人は俺のヒーローだった、というもエジクリは信用せず、スラミー・アワードも他の奴がふさわしかったのでは、と返す。
 セスが友人としてショーを呼び込む。更にシナを呼ぶも出てこない。それならとケースでクリスチャンを殴り倒しエッジに詰め寄る。
 シナが登場すると、セスが、家族を持つエッジに負傷して欲しくなければオーソリティを呼び戻せ、お前にしかできないことだ、と脅迫。シナはオーソリティを戻すというとリングに入り乱闘。ショー、セスが2人がかりでシナを叩きのめす。レスナー、ヘイマン、そしてHHH、ステフが現れ祝杯をあげる。

Have your say on this



Your email is never shared.