Raw 11/24/14

2014, 11, 28 金曜日

◆HHH、ステフが登場。スティングのせいで権力を失った、と報告。リーダーなのにもう影響力がなくなり…感謝祭を愉しんで、と話すも思わずステフが泣きそうになる。HHHがファンに怒り、誰かがWWEを導かなければならないのだ、俺たちの代わりなんていない、すぐに戻ってきて欲しいと思うはずだ、と言う。
 ここでブライアンが登場。HHH、ステフの前で執拗にYESポーズ。HHH、ステフは力なく退場。
 ブライアンが、今日のRawは俺が運営すると発表。チーム・オーソリティを呼び出すとセスにシナ、ジグラーとの2vs.3のハンデ戦をやってもらう、パートナー2人は投票でヘンリー&ハーパーかヘンリー&ケイン、もしくはマーキュリー&ノーブルから選ばれる、という。続いてケインをディレクター・オブ・フードに任命し、ルセフにはUS王座戦バトル・ロイヤルを行うか、アメリカ国旗の前で誓いの言葉を言え、と強要。ハーパーにはアンブローズとのIC王座戦、ヘンリーにはvs.ライバックを組む。

①ライバックdef.マーク・ヘンリー
 クローズラインで決着。

・ビンスがHHH、ステフを慰め、一緒に感謝祭を祝うためリムジンに乗る。

②IC王座戦:ルーク・ハーパー(ch)def.ディーン・アンブローズ(DQ)
 ハーパーがアンブローズを押すとレフェリーにぶつかりDQ。
 試合後アンブローズが凶器攻撃。ブレイが現れアンブローズにシスター・アビゲイル。

◆サンティノ・マレラとLarry the Cable Guyが登場。
軽口を叩く。

③タッグ王座戦:ザ・ミズ、ダミアン・ミズドウ(ch)def.ゴールダスト、スターダスト
 ミズがスターダストにスカル・クラッシング・フィナーレを決め勝利。

・ケインが売店の売り子をしている。

◆ルセフ、ラナが登場し、フェアじゃないと抗議。ブライアンが現れ、ならバトル・ロイヤルがしたいのか?そうじゃないならオプションとして指導者をつけてやろう、という。登場したのはサージェント・スローター。スローターの指導に従い、誓いの言葉をしゃべり始めるが、途中でやっぱりダメだ、とルセフが怒りだす。スローターにつめよるも、スワガーが登場してルセフを追い払う。

・ケインとマレラ、ラリーのスキット。

④ファンダンゴdef.ジャスティン・ガブリエル
 ダイビング・レッグ・ドロップで勝利。

◆ビッグ・ショーが登場。俺は一度HHHらに仕事を奪い、家を奪われた経験がある、SvSにおいて自分のチームが負けると思った時、心の弱さに負けてあんなことをしてしまったのだ、と釈明。ブーイングを受けて逆切れし、俺を非難できるやつがいるなら出てこい、という。
 ローワンが現れ、ショーにスピン・キック。挑発するもショーは退散。

・セスがノーブル、マーキュリーに不満を漏らしている。ジグラーが現れ、セスと違って俺は君たちをを評価している、といって心理戦。

⑤ブリー・ベラdef.AJリー
 ニッキーの介入からブリーが丸め込み勝利。
 試合後、AJがインチキしないと勝てないのね、と負け惜しみのマイク。

⑥タイソン・キッド、ナタリアdef.アダム・ローズ、ザ・バニー
 バニーにぶつかったローズをキッドが丸め込み勝利。
 試合後バニーがローズに言い訳。

・ザ・ニュー・デイ(エグゼヴィアー・ウッズ、ビッグE、コフィ・キングストン)がプロモ。

・ケインの売店にライバックが訪れ乱闘。ケインが逃げていく。

・シナへのインタビュー。

⑦ドルフ・ジグラー、ジョン・シナdef.セス・ローリンズ、ジェイミー・ノーブル、ジョーイ・マーキュリー
 投票で選ばれたのはノーブル、マーキュリー。
 シナがマーキュリーにAA、ジグラーがノーブルにジグザグを決めてフォール。
 ブライアンがリング下のセスをリングに押し込むとシナがAA。メールの着信音が鳴るとコールが匿名DMからのメールを読み上げ、パーティは終了し、来週の月曜日からすべての秩序が戻ってくる、という。

Have your say on this



Your email is never shared.