8/31/14付ニュース

2014, 8, 31 日曜日

WWE
・NXT 8/28/14
 アセンションdef.ジョバーズ(1:45)
 ベイリーdef.サーシャ・バンクス(3:10)
 ブル・デンプシーdef.アンジェロ・ドーキンス(3:09)
 タイソン・キッド、タイラー・ブリーズdef.サミ・ゼイン、エイドリアン・ネヴィル(10:45)

・デヴィット
 プリンス・デヴィットは取り急ぎNXTでは本名のファーガルが使われる見込みですが、メイン・ロスターにあがる際には変更の可能性があるとのこと。

・アンブローズ
 アンブローズ出演のLockdownはNight of Championsの前日に収録が終わる予定とのこと。

・ロバーツ
 ジェイク・ロバーツがこん睡状態を脱し、今は会話できる状態にあるとのこと。

・ニュー・ネイション
 ビッグE、コフィ、ウッズの軍団はハウス・ショーで再び使われるようになっているとのこと。ただTVで軍団として使われる計画がはっきりある訳ではないようです。

・ナオミ
 ナオミが眼科付近の小さな手術を行ったとのこと。

・ソロモン・クロウ
 ソロモン・クロウのハッカー・ギミックがなくなったのはHHHがそのキャラを嫌ったためと言われています。

TNA
・視聴率
 Impact Wrestlingの視聴率は0.79でした。

・TJP
 TJP(マニック)がTNAと再契約したとのこと。

その他
・コナン
 コナンのお尻の手術が成功し、今週末退院したとのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.