Raw 8/18/14

2014, 8, 24 日曜日

◆ステフが登場。レスナーの王座奪取も衝撃的でしたが、昨日の最大の負けは私の相手のブリーでしょうね、ブリーは負けただけではなくニッキーにも裏切られた、という。
 登場したニッキーに理由を尋ねる。ニッキーは、ブリーがワガママでいつも自分をからかい、無断絵d先に結婚もした、という。
 ブリーが現れニッキーに突っかかる。しかしニッキーは聞く耳を持たずブリーを殴る。ブリーは泣きながら退場。

①マーク・ヘンリー、ビッグ・ショーdef.ルーク・ハーパー、エリック・ローワン
 ヘンリーがワールズ・ストロンゲスト・スラムでローワンからフォールを奪う。

・フレアーがジグラーを称える。ミズが今夜王座はあるべきところに戻ってくる、というがからかわれる。

・セスへのインタビュー。アンブローズが現れセスに氷水をかける。

・セスがHHHを訪れ、あいつを叩きのめす、と息巻く。HHHが、ファン投票の形式であいつを終わらせろ、とプッシュする。

②ナタリアdef.ペイジ
 ペイジが試合前にAJにこの試合を捧げる、という。試合中AJが現れる。気を取られたペイジをナタリアが丸め込み勝利。
 試合後AJがペイジをリスペクトしているから握手したい、と言うもペイジは逃げていく。

◆HHH、ステフが登場。レスナー、ヘイマンを呼び込む。ヘイマンが、シナはNever Give Upだったが、レスナーがすべてを支配したとアピール。Eat,Sleep,Suplex,Repeatがキャッチフレーズだという。

③IC王座戦:ザ・ミズdef.ドルフ・ジグラー(ch)(リングアウト)
 ミズが、ジグラーがリングに戻るのを阻止しリングアウト。
 試合後もミズがジグラーを攻撃。

・スワガーが昨夜は負けたが、俺たちは団結して立ち上がる、といってWe the People。

④セザーロdef.ジャック・スワガー
 ニュートラライザーで決着。
 試合後ボーが現れ、スワガーにBolieveのすゝめ。

・ジェリコへのインタビュー。昨夜負けたが、世界最高であることをファンのために証明したい、という。

⑤RVD、ローマン・レインズ、シェーマスdef.ランディ・オートン、ライバクセル
 RVDがカーティスに5スター・フロッグ・スプラッシュを決め勝利。

・フレアーがオートンと会いアドバイスしようとする。オートンは拒絶し、俺はレジェンド・キラーであることを証明する、という。

・ブレイ・ワイアットがアピール。

◆ルセフがアピール。ヘンリーが現れアメリカを称え、お前を痛みの殿堂に入れてやるという。ワールズ・ストロンゲスト・スラムを決める。

・ノー・ホールズ・バード、FCA戦、ノーDQから投票の結果で選ばれたのはFCA戦。

⑥フォールズ・カウント・エニウェア・マッチ:ディーン・アンブローズvs.セス・ローリンズ
 セスがブロックへのカーブ・ストンプ。レフェリー・ストップとなる。
 医療スタッフがアンブローズを介抱する。

Have your say on this



Your email is never shared.