Raw 3/24/14

2014, 3, 28 金曜日

◆ステフが登場。ブライアンは今日会場に来ていないことを告げる。ブライアンはWWEを馬鹿にし、WWEを管理する私とHHHを侮辱した、WMでHHHがブライアンを制裁し、王座を奪取するでしょう、とアピール。
 オートンが登場。HHHがブライアンに勝って王座戦に出てきても安全は保証できない、勝つのは俺だ、とアピール。
 バティスタも登場し勝利をアピール。HHHが自分に勝ったことがない点を指摘する。オートンも王座の器ではないとこきおろす。
 ステフがバティスタに平手打ち。バティスタがオートンにスピアー。

①IC王座#1コンテンダーズ・マッチ:クリスチャンdef.アルベルト・デル・リオ、ドルフ・ジグラー、シェーマス
 ジグラーにキルスイッチを決め勝利。
 試合後、実況席にいたビッグEがリングに上がりクリスチャンに握手を求めるも拒否される。

・ワイアット・ファミリーのアピール。

②シン・カラdef.ダミアン・サンドウ
 ダイビング・セントーンで決着。

③ロス・マタドールズdef.ライバック、カーティス・アクセル
 フェルナンドがカーティスを丸め込み勝利。
 試合後、途中で現れたシールドがリングに上がりライバックに合体パワー・ボム。

◆HHHがショーをハイジャックしようとして罰を受けた、という。WMではブライアンを潰し、YESムーブメントに終止符をうつ、そして3ウェイで王座を奪う、とアピール。

④コーディ・ローデスdef.ファンダンゴ
 コーディがファンダンゴにディザスター・キックを決め勝利。

◆ホーガンが登場。ゲストとして映画Sabotageに出ているアーノルド・シュワルツネッガーとJoe Manganielloをリングに上げる。WMの思い出を語り合った後、シュワちゃんがバトル・ロイヤルに空きはあるかと尋ねる。
 ミズが登場。俺は2人のファンだが遊びじゃないぞ、俺がバトル・ロイヤルで勝利するとアピール。立ちふさがるジョーに引き下がるかと思いきや殴りかかろうとする。ジョーが返り討ち。シュワちゃんも殴りつけて、最後はホーガンがミズを追い出す。

⑤ビッグ・ショーdef.タイタス・オニール
 KOパンチで決着。

・シールドがHHH、ステフを訪れ先週のことを話す。HHHはケイン、NAOvs.シールドを検討しておく、と答える。

・シナが顔を洗っていると鏡に羊のマスクが映る。

⑥ジョン・シナvs.ルーク・ハーパー(ノー・コンテスト)
 シナがAAを狙ったところで暗転。照明が戻るとシナはりロープに固定され羊のマスクを株されている。

⑦ディーバズ王座戦:ナオミdef.AJリー(ch)(カウントアウト)
 カウントアウトで決着。
 試合後ヴィッキーが登場。AJに対し、WMでヴィッキー・インビテーショナルを行う、あなたの相手は13人よ、と告げる。その中にはセコンドのタミーナの名前も。

・レイザー・ラモンがHoF入り。

⑧ディーン・アンブローズ、セス・ロリンズdef.リアル・アメリカンズ
 セスがスワガーにピース・オブ・マインドを決め勝利。
 試合後ケインが現れWMで俺とNAOがお前らシールドと試合を行い、叩きのめす、と発表。

◆レスナーがヘイマンを連れて登場。テイカーの連勝記録を止める、とアピール。
 テイカーの入場曲がなる。ドルイド僧が現れ棺桶をリングサイドに持っていく。レスナーが棺桶を開けるも中は空。リングに戻りテイカーは恐れをなしたのだ、と言ってさろうとする。
 棺桶があくと中にはテイカーが。レスナーと乱闘しリングから落とす。ロープ越しににらみ合い。

Have your say on this



Your email is never shared.