3/24/14付ニュース

2014, 3, 25 火曜日

WWE
・カップルで王者に?
WM30でブリエ、ブライアンが王座を奪取する可能性があるとのこと。

・トライアウト
 ゼイン・ドーソンがトライアウトに参加するとのこと。

・ライブラリー拡大?
 カルロス・コロンのHoF入りはWWEがWWCのビデオ・ライブラリーを買い取ることにつながるのではとの噂。

・著作権
 WWEネットワークで一部PPVイベントが欠けているのは音楽の著作権の問題があるからとのこと。

・シールド
 依然としてシールド分裂の計画はあるそうで、レインズを独り立ちさせて残りのセス、アンブローズにタッグを組ませるものとのこと。一時的に仲直りしたのは分裂前にニュー・エイジ・アウトロウズが対戦を希望したところが大きいと言われています。

・PPV購入件数
 RR2014:445,000件
 EC2014:203,000件

・WMプレ・ショー
 WMプレ・ショーは2時間の予定ですが前半1時間はWWEネットワークの宣伝に主に当てられるだろうとのこと。

・視聴者数
 Main Eventの視聴者数は138万人でした。

・WM予定カード
 タッグ王座戦:ウーソーズ(ch)vs.カーティス、ライバックvs.リアル・アメリカンズ
 ニュー・エイジ・アウトロウズ、ケインvs.ザ・シールドがWMで行われる予定とのこと。

・新たな可能性
 WWE Slam Cityのグッズはプロレス自体を超えて子供達に訴求できる可能性があるため色々なプランが練られているそうです。

・誕生日
 ホミサイドが37歳、マット・テイヴェンが29歳、アンダーテイカーが49歳、スワガーが32歳、ダニエルズが43歳になりました。

・役員給与
 ビンス:$1,184,500
 ケビン・ダン:$700,000
 HHH:$550,000(+$1,000,000(タレント))

TNA
・Impact Wrestling 3/20/14
 イーサン・カーターIII def.ボビー・ラシュリー(DQ)(6:00)
 ゲイル・キムdef.レイド・タパ(5:00)
 タッグ王座戦:ブローマンズ(ch)def.ザ・ウルヴス、真田聖也&ティグレ・ウノ(7:00)
 TNA王座戦:マグナス(ch)def.サモア・ジョー(12:00)

・離脱
 レイド・タパがTNAを離脱したとのこと。本人は否定していますが試合のスキルが足りないとTNAから判断が下ってとのこと。

・視聴率
 Impact Wrestlingの視聴率は0.86でした。

その他
・新団体
 ジェフ・ジャレットの新しい団体はCMTで1月から放送されるだろうとのこと。ほかにはSpike TVやTBSが候補に挙がっているとのこと。TNAで高給取りのカート・アングルが加入する可能性があるそうです。一方でUSシーンで新しいレスラーを紹介することにも力を入れる予定とのこと。またケビン・サリバンが関わるだろうとのこと。

・配給元決定
Troma PicturesがPro Wrestlers vs. Zombiesの配給元になったとのこと。

・Beyond Wrestling 3/23一部結果
 ドリュー・グラックdef.トマッソ・チャンパ
 マイケル・エルガンdef.ジミー・ジェイコブス
 クリス・ヒーローvs.JTダン(ダブルKO)

Have your say on this



Your email is never shared.