Raw 3/17/14

2014, 3, 19 水曜日

◆HHHが登場しブライアンとの試合決定を振り返る。
 バティスタが登場し、3ウェイに変更になりうるとはどういうことだ、と文句をいう。
 オートンが登場し、俺とブライアンの試合を組め、バティスタに出来なかったことをやってやる、と言う。HHHが試合を認める。バティスタが、オートンがペーパーチャンプだからブライアンに人気が出たりするのだ、と指摘し口論。HHHが去り際に、ブライアンやYESムーブメントは勿論そうだが、お前たちにもうんざりしている、もし俺がブライアンに勝った際には俺が王座戦に加わる、と宣言する。オートンがバティスタに不意打ちでRKO。

・インタビューを受けたバティスタが不満を示す。

①リアル・アメリカンズdef.ウーソーズ
 セザーロがジェイにニュートラライザーを決め勝利。

・ケインがシールドに対して、先週の行動をオーソリティは問題視しており、俺が処分を任された、俺はお前たちを信じているが、正しいことをしないと取り返しのつかないことになるぞ、と脅す。

・バッド・ニュース・バレットのスピーチ。

②シェーマスdef.タイタス・オニール
 ブローグ・キックで勝利。
 試合後シェーマスがバトル・ロイヤルへの意気込みを語る。実況席にいたクリスチャンが襲撃。

◆シナが登場。ブレイは口だけで俺に挑戦するといっているが、俺は負けない、とアピール。
 ワイアット・ファミリーがタイタントロンに現れ、WMでお前は死に思い出になるのだ、禿鷹を追え、と告げる。

③ノーDQ:ダニエル・ブライアンdef.ランディ・オートン
 バティスタが乱入しオートンにスピアー。ブライアンがバティスタを追い出しオートンからフォールを奪う。
 試合後バティスタがオートンにバティスタ・ボム。

◆ヘイマンが登場。テイカーのプロモを見ながらレスナーが連勝を止める、とアピール。

・ステフがHHHと話している。ブライアンに勝ち、王者にもなる、というHHHに対し、あなたはCOOなのよ、ビジネスのことを考えて、とステフ。HHHは俺に任せろ、と言う。

④ゴールダストdef.ファンダンゴ
 ファイナルカットで決着。

◆ケインが登場。先週のリング占拠は不適切な事件だった、それに加担した奴がいるといってロウラーをリングに招き入れる。シールドを呼び、戦えない自分に代わり制裁させようとする。シールドはビジネスのために行動する、というと逆にケインに襲いかかり合体パワー・ボム。

⑤ファンダクタイルズdef.AJリー、タミーナ・スヌーカ
 ナオミがAJにムーンサルトを決め勝利。
 試合後AJ、タミーナが仲間割れ。

・ミスターTがHoF入り。

⑥ビッグE、マーク・ヘンリー、ドルフ・ジグラー、ビッグ・ショーdef.ライバック、カーティス・アクセル、ダミアン・サンドウ、アルベルト・デル・リオ 
 バトル・ロイヤルへの参加を表明したショーがサンドウにチョーク・スラムを決め勝利。

・バティスタへのインタビュー。ブライアンが加わろうとHHHが加わろうと俺は王座を奪う、とアピール。

⑦ブレイ・ワイアットdef.コフィ・キングストン
 シスター・アビゲイルで決着。

◆HHHが登場しブライアンを呼び込む。俺はビジネスのために行動してきたのに、お前はそれを理解せず、更には先週一線を超えてしまった、俺がYESムーブメントを終わらせる、という。握手に応じないブライアンに対し、SS以来お前のことを見てきたがお前のことは尊敬している、と告げさろうとする。
 ステフが現れ、先週あんなことをしたブライアンを尊敬しているですって、と憤慨。警官を呼びブライアンを逮捕させようとする。HHHがステフと口論。警官がブライアンに手錠をかける。HHHがそんなことは求めていない、といって警官を下がらせブライアンを攻撃。ステフに加わりビンタにペディグリー。このリングもこのショーも俺たちのものだ、とアピール。

Have your say on this



Your email is never shared.