SD 2/28/14

2014, 2, 26 水曜日

・ビッグ・ダディV追悼。

◆バティスタが登場。自分はビジネスを愛している、このビジネスでは何が起ころうと真の男たるもの態度で示すものだ。もしファンが本当にヒーローが俺と同じくらい優れていると思うのなら現実に直面することだ。俺は俺のWMへの道を遮ろうとするならどのヒーローにも容赦はしない、WMで王座を奪う、とアピール。
 ジグラーが登場しファンは応援したいやつを応援する、お前は強大だが恐竜と同じで絶滅する運命だ、俺はお前に試合を要求する、と言う。ドロップ・キックを決め去っていく。

①リアル・アメリカンズdef.マーク・ヘンリー、ビッグE
 セザーロがヘンリーにニュートラライザーを決め勝利。

・デル・リオがヴィッキーに今夜はオフをもらいたいと話している。シェーマスが現れお前はこれから俺と試合だと告げる。

②シェーマスdef.アルベルト・デル・リオ(DQ)
 クリスチャンが乱入しシェーマスを襲撃でDQ。
 シェーマスが反撃しデル・リオにブローグ・キックを決めるもクリスチャンがその隙をついてキルスイッチ。

・レインズとアンブローズが言い争い。セスがなだめる。

③バティスタdef.ドルフ・ジグラー
 バティスタ・ボムで決着。

◆ワイアット・ファミリーが登場。社会が信じているものは嘘に満ちている、俺たちはその強靭なドラゴンをなぎ倒すだろう、と語る。
 シールドが登場し睨み合う。HHHが登場。お前らのために無駄なお金と時間を使っている。今回はシールドが引け、という。
アンブローズとセスがハーパー、ローワンに襲いかかり乱闘。

④ディーバズ王座戦:AJリー(ch)def.キャメロン
 ブラック・ウィドウで決着。

⑤ダニエル・ブライアン、ウーソーズdef.ケイン、ニュー・エイジ・アウトロウズ
 ブライアンがビリーにランニング・ニーを決め勝利。

Have your say on this



Your email is never shared.