2/26/14付ニュース

2014, 2, 26 水曜日

WWE
・クレイ
 ブローダス・クレイが先週のNXTで試合をし、アンジェロ・ドーキンスに負けたとのこと。

・NXT
 明後日のNXT Arrivalで3本勝負:セザーロvs.サミ・ゼイン、NXT王座戦、ラダー・マッチ:ボー・ダラス(ch)vs.エイドリアン・ネヴィルが行われます。

・視聴率
 Rawの視聴率は3.31、SDの視聴率は1.95でした。

・エゼキエル
 エゼキエル・ジャクソンはヘルニアの手術のため数週間欠場していましたが、トレーニングを再開できる状態になったとのこと。ただし、いつ復帰するかはまだ分からない状態のようです。

・シン・カラ
 WWEはシン・カラに法的な措置を取りうると警告しており、そのためにシン・カラはAAAに出場した際、姿をシン・カラ・ギミックと変えていたとのこと。

・シナ
 Rawで襲撃されたシナが脚を負傷したのではないかという噂があります。一方で医療機関に行っておらず、MRIを拒否したと報じられていることからストーリーではないかとも言われています。

・バティスタ
 バティスタに関してWM30でヒール・ターンさせることが計画されていましたが、ファンの反応のために前倒しすることも話し合われていたそうです。

・ホーガン
 WWEとしてはRawの数時間前にホーガンの復帰をアナウンスするつもりが、TMZにリークされたため予定を早めてアナウンスせざるを得なかったとのこと。

・パンク
 シカゴで行われる3/3のRawの後でパンクとビンスの話し合いがどのような状態か情報が出てくるのではないかとのこと。

・Rawダーク・マッチ
 ダーク・マッチ:ジョン・シナ、ダニエル・ブライアン、バティスタvs.ブレイ・ワイアット、ケイン、アルベルト・デル・リオ

・不具合発生中
 WWEネットワークが立ち上げとなりましたがサイン、ログインしたりするのに不具合が生じているとのこと。

・誕生日
 コーリー・グレイヴスが30歳、マリアが32歳、リック・フレアーが65歳、ショーン・オヘアが43歳になりました。

  • 2件のコメント

    • Have your say on this



      Your email is never shared.