2/23/14付けニュース

2014, 2, 24 月曜日

WWE
・HoF
 スコット・ホールのHoF入の噂と共にナッシュのHoF入りもありえるのではないかと言われています。

・市民権
 グレート・カリがアメリカの市民権を得ました。

・ホーガン
 ハルク・ホーガンのWWE復帰が公式にアナウンスされました。RawのGMにすることが話し合われているそうです。

・誕生日
 ブローダス・クレイが34歳、カリートが35歳、ゲイル・キムが37歳、クリムゾンが29歳、ドス・カラスが63歳、オリヴァー・グレイ(NXT)が27歳になりました。

・ルセフ
 アレクサンダー・ルセフがフィニッシャーをキャメル・クラッチからサイド・ウォーク・スラムに変更するかもしれないとのこと。

・NXT
 WWEとしてはNXTをどこかの放送局で流したいと昨年9月の時点では考えていたものの興味を示されなかったためUSではWWE Network単独のショーに変更したとのこと。

・結婚式
 ミズとマリースが昨夜結婚式を挙げたとのこと。

・シン・カラ
 シン・カラ(元ミスティコ)は今週AAAに出場予定ですが、シン・カラのリング・ネームを使う予定とのことでシン・カラ・ギミックの権利に関してWWEとの間で齟齬があるようです。

・ヘンリー
 ヘンリーは2年後の契約が切れるタイミングで引退するだろうとインタビューで話しています。

TNA
・視聴者数
 Impact Wrestlingの視聴者数は109万人でした。

・Impact Wrestling 2/20/14
 ハンデ戦:サモア・ジョーdef.ジーマ・アイオン、ブローマンズ(4:00)
 ゲイル・キムdef.マディソン・レイン(4:00)
 ザ・ウルヴスdef.バッド・インフルーエンス(6:00)
 TNA王座戦、ノーDQ、ノーCO:マグナス(ch)def.ガンナー(16:00)

・ヒーロー招聘あるか?
 TNAのバック・ステージの人間はディクシー・カーターにクリス・ヒーローを呼んでもらいたいと考えているそうですが、まだ交渉は何も行われていないとのこと。

  • 1件のコメント

    • キングコング板東 より:

      アレクサンダー・ルセフって、前までNXTでしたが、昇格したんでしたっけ?
      そしたらカリとの絡みも観たい!ですが、無理ですかねぇ・・・

      Have your say on this



      Your email is never shared.