Raw 12/30/13

2013, 12, 31 火曜日

WWE
◆パンクが登場。俺は2013年偉大なことを成し遂げたが目立ったのはシールドだろう、と話しているとシールドが登場。
 アンブローズが、俺たちに挑戦してみるか、と尋ねる。パンクは、1対3で勝ったと前置きした上で1人でも挑戦するやつがいるのか、と返す。アンブローズが名乗りをあげると、おまえには何度も勝った、セスやレインズはどうだ、特にレインズは光るのものがあると皆が言っているぞ、と言う。セスがレインズを抑えて名乗り出る。
 マドックスが現れ2人の試合を組む。

①CMパンクdef,セス・ローリンズ
 GTSで決着。

◆マドックスとHHH、ステフが話しているところにブライアンが登場し試合を求める。マドックスが、ローワンもしくはハーパーの望む方と試合だといい、ブライアンが話を飲む。

◆ステフが登場。今年を振り返って一番大きかったのはチャンピオンが1人になりWWEの顔にオートンがなったことだという。RRでは純粋な通常形式でシナ相手に防衛すると発表。

・HHHがステフの発表をほめ、俺も大きな発表をしてこよう、と言う。

②ドルフ・ジグラーdef.カーティス・アクセル
 ジグザグで決着。

③IC王座戦:ビッグEラングストン(ch)def.ファンダンゴ
 ビッグ・エンディングで決着。

◆ブックがスパスタ、ディーバを連れステージに登場。2014年を迎えるパーティだといってスピン・ザ・ルーニー。
 バレットが現れ、侮辱した後、新年おめでとう、といって締めくくる。

・サンドウが、投票で相手が選ばれることに不満を表明し、俺は試合しないぞ、と言う。

④ダミアン・サンドウdef.グレート・カリ
 コフィ、ミズに勝ちカリが選ばれる。サンドウが丸め込みで勝利。

⑤Rトゥルースdef.ブローダス・クレイ
 トゥルースがDDTを決め勝利。
 試合後ウッズやファンダクタイルズと踊る。

◆HHHが登場。2014年は見たことのない年になるぞ、といってヘイマン、レスナーを呼び込む。
 ヘイマンが、レスナーが戻ってきたのは王座を取るためだ、シナが勝とうがオートンが防衛しようが結局は敗者になる、とアピール。レスナーが代わり、俺が挑戦するのに文句のある奴は出てこい、と言うとヘンリーが登場。乱闘になる。レスナーがヘンリーにスピアーを決めF5。

⑥ケイトリン、アリシア・フォックス、サマー・ラー、アクサナ、ローザ・メンデスdef.ベラ・ツインズ、ファンカダクタイルズ、イヴ・マリー
 アクサナがニッキーにフェイス・バスターを決め勝利。

・マドックスがHHH、ステフに対し、来週のOldschool Rawでは更に楽しませますよ、お気に入りのレジェンドです、Wooooo!という。

⑦ダニエル・ブライアンdef.ルーク・ハーパー
 ランニング・ニーで勝利。
 試合後ローワンが襲いかかる。

⑧ダニエル・ブライアンdef.エリック・ローワン
 丸め込み出勝利。
 試合後もローワンが襲いかかる。ハーパーがローワンを抑えて場外へ。代わりにワイアットが入り、更に連戦へ。

⑨ダニエル・ブライアンdef.ブレイ・ワイアット(DQ)
 ハーパー、ローワンが入りDQ。
 3人でリンチ。ワイアットが歴史が終わる、おまえを罰する、と言う。ブライアンはYesと答えてマイクを受け取る。ブライアンは、おまえの言うとおりだ、何試合やって俺が勝とうと、どんだけ俺を応援してくれる人がいようとおまえが正しい。俺はおまえのものだ、ファミリーに入れてくれ、と言って膝をつく。ワイアットはブライアンにシスター・アビゲイル。ハーパーとローワンがブライアンを連れて行く。ブライアンは観客を振り返るもそのままついていく。

Have your say on this



Your email is never shared.