Raw 10/28/13

2013, 10, 31 木曜日

◆シナが登場。王座奪取をアピール。デル・リオとのリマッチもいつでも受ける、という。
 サンドウが登場し、お前の肘が悪いことは分かっている、俺がMITBの権利を使うのを恐れているんだろう、という。シナが殴りかかり乱闘に。サンドウがシナの肘を攻撃。シナが動けなくなったのを見て急遽MITBの権利を使うことに。

①世界ヘビー級王座戦:ジョン・シナ(ch)vs.ダミアン・サンドウ
 シナはユアウェルカムをカウント2で返すとAAを決めカウント3。

・シールドのアピール。昨夜タッグ王座奪還に失敗したが今夜のUS王座戦は必ず守りぬく、という。

②US王座戦:ビッグEラングストンdef.ディーン・アンブローズ(ch)(DQ)
 レインズがロープを引っ張ってラングストンを落とすとDQに。
 試合後シールドがラングストンをリンチ。ウーソーズがラングストンを援護する。マドックスが現れトリオ・マッチを決定。

③ザ・シールドdef.ウーソーズ、ビッグEラングストン
 レインズがウーソーズにスピアーを決め勝利。

◆HBKが登場。ブライアンを呼び出す。HHHに強制されてやったのだ、謝罪するといって握手を求める。ブライアンは応じようとしない。HBKは師匠として最後のレッスンだ、リングの上では誰も信じるな、といいそれでも俺は君をリスペクトしているからこうして真実を喋っているんだ、と握手を求める。ブライアンは握手するもYESロックをかける。

・ブライアンへのインタビュー。ワイアット・ファミリーが現れブライアンを襲撃。

④ロス・マタドールズdef.3MB
 合体技からディエゴがマッキンをフォール。

⑤AJリー、タミーナ・スヌーカdef.ベラ・ツインズ
 AJがブラック・ウィドーを決め勝利。

⑥ケインdef.ザ・ミズ
 チョーク・スラムで決着。
 試合後ケインがステフを呼び出す。あんたが権力を濫用した結果、モンスターが解き放たれたといってマスクを脱ぎステフに渡す。

◆オタンガがWWEを代表してショーに対する起訴状を読み上げる。

◆パンクが登場。昨夜ヘイマンへの復讐を果たした、今夜やり残したこととしてライバックを改めて叩きのめす、とアピール。

⑦ストリート・ファイト:CMパンクdef.ライバック
 投票の結果、試合形式はストリート・ファイトに。アナコンダ・バイスを決め勝利。
 試合後ワイアット・ファミリーが現れパンクを襲撃。

⑧リアル・アメリカンズdef.コーディ・ローデス、ゴールダスト
 スワガーがゴールダストにパトリオット・ロックを決めタップさせる。

◆デル・リオが登場。王座奪還をアピール。

⑨ナタリアdef.サマー・ラー
 ナタリアがシャープ・シューターを決め勝利。

◆全スパスタがステージに。シールドがガードする中、リングにはHHH、ステフとオートン。HHHが、昨夜めでたくA+プレイヤーのオートンがWWEの顔になったとアピール。ステフが、オートンをリスペクトするよう求める。
 ショーが登場。シールドがショーに襲いかかる。
コーディ、ゴールダスト、ウーソーズがシールドを追い払う。ショーがリングに入りHHHらと対面。もう失うものは何もない、その代わりお前らのすべてを奪ってやる、という。オートンが背後からショーにベルト攻撃。ショーが反撃しオートンにKOパンチ。HHHが戦おうとするもステフに諫められ下がる。

  • 2件のコメント

    • Have your say on this



      Your email is never shared.