10/27/13付ニュース

2013, 10, 28 月曜日

WWE
・ロック
 ロックがHerculesの収録を終えたとのこと。またWake Up Callという新しいTVショーを受け持つことになったそうです。同じTNTのThe Heroの第2シーズンは予定されていないとのこと。

・ミステリオ
 ミステリオは今週復帰する予定だったもののまだ数週間は試合できないことから延期されたそうです。

・2014PPV
 WWEは2014年13のPPVを予定していてBattlegroundかHIACがなくなる可能性があるとのこと。また6月に2つPPVを行うことになり、そこにはWCWのBash at the Beachを復活させるかもしれないと言われています。
 また、来年の10月のPPVでウォー・ゲームス形式を復活させることが議論されているもののSvSと同じく10マン・イリミネーション・マッチでやや似ていることが問題になっているそうです。

・スカンクの正体
 CMスカンクを務めたのはシンシナティのインディ・レスラー、Danny Toodとのこと。

・正念場
 ライバックがヒートを買っているという噂。最近リング・ワークが荒く相手を怪我させそうになっていることとメディア出演で上手く演じられていないことが原因だそうで、ヘイマンから外すことも検討されているそうです。

・ビンス
 今度のRawでビンスが復帰するかもしれないとのこと。

・ロバーツ
 ジェイク・ロバーツがRR2014への参戦に意欲を見せているとのこと。

TNA
・視聴率
 Impact Wrestlingの視聴率は1.01でした。

・Impact Wrestling 10/24/13
 ①ゲイル・キム、ブルック・テスメイカーdef.ODB、ベルベット・スカイ(3:36)
 ②イーサン・カーターIII def.デューイ・バーンズ(2:36)
 ③TNA王座戦:AJスタイルズ(ch)def.ブリー・レイ(13:37)

・Shine 14一部結果
 アメージング・コングdef.マディソン・イーグルス
 SHINE王座戦:レイン(ch)def.松本浩代

・誕生日
 2コールド・スコーピオが48歳、ペリー・サタンが47歳

Have your say on this



Your email is never shared.