10/24/13付ニュース

2013, 10, 25 金曜日

WWE
・サミ
 サミ・ゼインはWWEの役員から賛辞を受けているもののビンスは、サミがロープにのぼり、観客に働きかけすぎることを辞めて欲しいと考えているそうです。

・Main Event 10/23/13
 セス・ローリンズdef.ゴールダスト(8:32)
 リアル・アメリカンズdef.プライム・タイム・プレイヤーズ(4:45)
 ファンカダクタイルズdef.アクサナ、アリシア・フォックス(3:03)
 ダミアン・サンドウdef.ドルフ・ジグラー(5:03)

・コーディ
 ビンスは、コーディに実況の際に暴走して欲しいと望んでいたものの典型的なベビーフェイスの受け答えだった感じイライラしていたとのこと。ただしJBLにコーディをサポートするよう指示したそうです。

・ケイン
 ケインはそろそろ復帰するとのこと。SvSでワイアットと試合をすると見られています。

・WM30
 テイカーvs.レスナーがWM30で公式にブッキングされる見込みとのこと。

・シナvs.ブライアン
 シナvs.ブライアンの抗争のアイディアが寝られているそうです。ベラ・ツインズをそれぞれセコンドにつけ、ニッキーはヒール、ブリエはベビーフェイスの役回りになるとのこと。仮にシナvs.ブライアンの計画が実現しないにしてもベラ・ツインズを分裂させることが計画されているそうです。

その他
・誕生日
 ビル・ダンディーが70歳になりました。

  • 2件のコメント

    • パンク様 より:

      ということは、レスナーvsロックはなくなるんですね(;_;)
      これだとロックはレッスルマニア30で試合しないんでしょうかね…?

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      ロックは厳しそうな見込みですね。

      Have your say on this



      Your email is never shared.