7/26/13付けニュース

2013, 7, 26 金曜日

WWE
・脳震盪
 オートンが先週のデル・リオとの試合で軽い脳震盪を起こしたとのこと。

・負傷
 デル・リオが今週アバラを痛めたとのこと。負傷を押して出場し続ける予定だそうです。

・Night of Championsポスター

・殺人容疑
 元WWEディベロップメント・タレントのBrian McGhee(DT Porter)に恋人を殺した容疑がかかっているとのこと。

・MSG移転!?
 MSG下の地下鉄駅含む再開発に伴いMSGは10年後を目処に移転する計画が経っているそうです。

・WWE復帰に前向きだった
 タズはTNAと再契約する前WWE復帰に前向きだったもののエグゼクティブ・プロデューサーのケヴィン・ダンがタズ獲得に興味を示さなかったため実現しなかったとのこと。

・Main Event 7/24/13
 シェーマスdef.ジャック・スワガー(13:34)
 シン・カラdef.ドリュー・マッキンタイア(4:05)
 ダミアン・サンドウdef.ジャスティン・ガブリエル(8:47)

・RVD
 ハウス・ショーで宣伝されていることから見てRVDは少なくとも9月までWWEに居続けると推測されています。

・負傷
 ディベロップメント契約中のBrittany Fetkinが
トレーニング中に膝の関節が外れたとのこと。

・人材募集中
 WWEはミステリオがラティーノから強く支持を受けているようにアフリカン・アメリカンとしてトップ・ベビーフェイスになれる人材を探しているとのこと。

TNA
・不調
 Slammiversaryの購入件数は13,500件で昨年から7%低下したとのこと。PPVを絞っての結果のため失望を持って受け止められているそうです。

・セイビン
 セイビンのTNA王座奪取は急遽決定したものではなく数ヶ月前から動いていた計画だそうです。

Have your say on this



Your email is never shared.