Raw 2/25/13

2013, 2, 27 水曜日

◆ビンスが松葉杖をついて登場。ヘイマンと戦うことを改めてアナウンス。
 ヘイマンが登場。男であることを証明すると意気込みビンスに襲い掛かる。ビンスは松葉杖を奪い返して殴りつける。
 レスナーが登場しビンスを追い詰める。
 HHHが登場しレスナーと乱闘。鉄柱にぶつけられたレスナーが流血。椅子で反撃しようとするも、HHHが奪い返してレスナーに叩きつける。

①ライバックdef.ドルフ・ジグラー
 シェル・ショックで決着。

◆パンクが登場。今夜シナに勝ってWMのメインに出場する。現在のスーパースターと過去のスーパースターが戦う試合にはこの10年で最も長く王座を保持した俺がふさわしい、とアピール。

・ドナルド・トランプがHoF選出。

②マーク・ヘンリーdef.グレート・カリ
 ワールズ・ストロンゲスト・スラムで決着。

◆Miz TV。ゲストはスワガーw/コトラーとデル・リオw/ロドリゲス。
コトラーがスワガーこそ真のアメリカ人でありデル・リオのような不法移民によりわが国は苦しめられている、と言う。ミズは次にデル・リオに喋らせようとする。続けて喋ろうとすることラーを制止してデル・リオが俺はメキシコ人だがアメリカは万人の病棟な機会を与える偉大な国だ、とアピール。気に食わないなら力ずく、で追い出してみろ、と威嚇。スワガーらはWMで会おう、と言って下がる。

③ランディ・オートンdef.アントニオ・セザーロ
 カウンターで空中RKOを決め勝利。

・チーム・ヘル・ノーがPTP相手なら目隠しでも勝てる、片手でも勝てる、と言い合っている。
 ヴィッキー、マドックスが現れ、その通りの条件で試合をするよう命令。

◆シェーマスが登場。アカデミー賞の話題から始まりDead Man Downの予告を流す。バレットの出番がほとんどないことをからかう。
 バレットが登場し、嫉妬しているんだろう、といって殴りかかる。しかしシェーマスにかわされ場外に転落。そのまま退場。

④Rトゥルースdef.コーディ・ローデス
 リトル・ジミーで決着。
 試合後、実況席にいたサンドウがリングに上がりトゥルースと乱闘。

・スワガー、コトラーのYoutubeビデオ。

⑤チーム・ヘル・ノーdef.PTP
 ブライアンは目隠しし、ケインは片手を縛っている。ケインがヤングにチョーク・スラムを決め勝利。

◆シールドが登場。最も危険なユニットであり、TLC、EC、とトップ選手を倒してやった、他に誰かいないのか、と挑発。 シェーマスが登場。シールドはアンブローズ、レインがリングを下りてシェーマスに、リングに入るよう誘うが、その隙に背後からオートンがリングに入りローリンズにRKO。アンブローズ、レインズが捕まえようとするも観客席から逃げられる。

⑥ジャック・スワガーdef.ザ・ミズ
 パトリオット・アクトを決め勝利。

・シナが今夜の試合にはWMメインがかかっている、俺が必ず勝つ、とアピール。

⑦#1コンテンダーズ・マッチ:ジョン・シナ(co)def.CMパンク
 AAでシナの勝利。

  • 2件のコメント

    • マッチョ より:

      向こうはマリファナで捕まってもすぐ釈放されるんですか??

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      州によって刑の重さが違うのでしょうね。後は有名人の場合、裁判の前に逃亡の危険性がないので高い保釈金さえ払えれば保釈されるのでしょう。

      Have your say on this



      Your email is never shared.