Raw 10/29/12

2012, 10, 31 水曜日

◆パンクが登場しライバックを倒したとアピール。
 フォーリーが登場し口論になりSvSでフォーリー軍vs.パンク軍が行われることに。

①ライバックdef.JTG(2:00)
 シェル・ショックで勝利。

・ライバックのインタビュー。

②ランディ・オートンdef.ウェイド・バレット(10:00)
 オートンがスーベニアをかわしRKOで勝利。
③チーム・ヘル・ノーdef.プライム・タイム・プレイヤーズ(5:00)
 ブライアンがヤングにNoロックを決め勝利。
 試合後ケインとブライアンが、俺がタッグ王者だと口論に。

◆ヴィッキーが登場し新時代の幕が開けるとアピールし、AJの責任を追及するためシナを呼び出す。
 幾つも写真を見せシナを責め立てていく。
 ジグラーが登場し、みんなお前とAJの間にあったことを全て見て取ったぞ、と言う。シナはジグラーを押して去っていく。

④コフィ・キングストンdef.アントニオ・セザーロ(DQ)(2:30)
 試合前にセザーロがアピール。ミズの乱入によりDQ。
 試合後ミズとセザーロがコフィを攻撃。トゥルースが現れ追い払う。

・ヴィッキーがAJに罪を認めたら仕事の面倒を見てあげる、と迫るもAJは首を縦にふらない。去ろうとするAJを引き止めると、あなあたは一つ条件つきで雇用されました、もし私にもう一度でも触れたら、永久に追放です、と言う。そしてベスと試合してもらうわ、と付け加える。

⑤3MB(ヒース・スレーター、ジンダー・マハル)def.ザック・ライダー、サンティノ・マレラ(4:00)
 マッキンタイアが介入。ヒースがオーバードライブを決め勝利。

⑥AJdef.ベス・フェニックス(2:20)
 丸め込みでAJの勝利。
 試合後ヴィッキーが現れAJにもう1度試合をしてもらう、と言う。

⑦ベス・フェニックスdef.AJ(0:10)
 グラム・スラムで瞬殺。

◆シェーマスが登場。負けてがっかりしたが、昨夜はショーのほうが強かったことは認めざるをえない、と笑顔で語る。そして再戦を要求。
 ビッグ・ショーが登場。真実を隠すな、笑っているのは全てをぶつけたにも関わらず勝てなかったからだ。
俺には限界がなく、また戦えばお前は抹殺されるだろう、と言う。シェーマスが素晴らしいスピーチだといいショーにホワイト・ノイズ。

・ベスがヴィッキーに再戦させてくれてありがとう、と言うもヴィッキーはあなたの仕事はもう終わり、といって解雇する。

⑧ローデス・スカラーズdef.シン・カラ、レイ・ミステリオ(15:00)
 サンドウがネック・ブリーカーを決め勝利。

・ビンスが百万ドルをKomen財団に寄付するとアナウンス。

⑨アルベルト・デル・リオdef.ジャスティン・ガブリエル(6:00)
 コーナー・延髄切りで勝利。

◆パンク、ヘイマンが登場。チーム・メンバーを発表していく。パンク、ミズに、デル・リオ、ローデス・スカラーズ。
 フォーリーが登場。確かにお前は王者だが男ではない、と言う。チーム・メンバーとしてコフィ、チーム・ヘル・ノー、オートンの名前を挙げる。パンクがそれならそいつらを蹴散らしてお前一人をリングに残してぼこってやる、と言う。フォーリーが、ちょっと待て、俺は戦わないぞ、コーナーにつく、4人を率いるのはこいつだ、と言う。
 ライバックが登場。全員で乱闘を始める。チーム・フォーリーが追い払う。

Have your say on this



Your email is never shared.