9/29/12付けニュース

2012, 9, 29 土曜日

WWE
・破談
 チャーリー・シーンとの契約はおじゃんになったとのこと。エストラーダのような問題が起こるリスクを嫌い、経費を削減することを選んだそうです。

・JBL
 JBLは現在キリマンジャロ山の頂上付近にまで登り詰めたとのこと。

・次代のスター
 シナの怪我に伴い次代のトップ・ガイを誰にするか、という話が持ち上がっているとのこと。20代半ばが望ましいとされ、パンクやシェーマスは年齢上適切ではないと考えられているそうです。いずれにせよ最後はビンスの決断により選ばれるだろうとのこと。

・プエルトリコで王者に
 Tough Enoughで優勝したアンディ・リヴァインが
Impact Wrestlingのバック・ステージを訪れていたとのこと。彼は現在プエルトリコでプロレスをしておりWWCユニバーサル王者になっているそうです。

・Main Event
 WWEはMain EventをSuperstarsのような番組にするつもりはないとのこと。Ion局が質の高いショーを求めているため、トップ・タレントとストーリーラインを用意するとみられています。実際初放送ではチャンピオンvs.チャンピオンとしてパンクvs.シェーマスが宣伝されています。Main Eventのテーマ曲はShinedownのDiamond Eyesとのこと。なおMain EventはSDの前に収録されるとのこと。

・負傷アングル
 SDのデル・リオの襲撃でオートンが負傷したとWWE.comは報じています。12Rounds;Reloaded収録のためのアングルだと見られています。

・離脱?
 エディの娘ラクール・ディアスですがNXTのプロフィール欄に名前がなくリリースを申し出て、それが認められた証拠ではないかとのこと。

・HeymanTシャツ
 WWEはHeyman GuyというTシャツを作っているところでデザイン案3つに対して投票を行っています。

・実況復帰
 ジェリー・ロウラーが金曜日に行われるMid-South Fairで実況を務めるとのこと。元々は試合をする予定でブッキングされていました。

・レスナー
 HHH vs.レスナーで予想以上のPPV購入件数になったことからWWEはますますレスナーとの延長契約に乗り気になっているとのこと。

・ロドリゲス
 ロドリゲスは今後より試合をしていくことになるだろうとのこと。Saturday Morning Slamでエル・ロ・カルという名のマスクマンで試合もしています。

・NXT 9/26/12
 マイケル・マクギリカティdef.ボー・ダラス(13:55)
 レイ・クルーガーdef.ジェイク・カーター(4:20)
 ライバックdef.エイデン・イングリッシュ、フランセス・レネ・ドリアン(4:50)
 リッチー・スティムボートdef.カシウス・オーノ(12:45)

・WM30候補地
 WM30の開催地の最有力候補としてLAとNYのMSGが挙がっているそうです。

・サカモト
 最近サカモトがテンサイに同行していない理由は不明とのこと。サカモトは今週フロリダのディベロップメントにいたとのこと。

・ベス
 べス・フェニックスはこの数週間で離脱すると見られています。関係は良好ながら、彼女含めディーバの使われ方に関して不満を抱いており、それは彼女だけではないので他にも離脱者が出るのではないかという噂です。

TNA
・キング・モー登場
 キング・モーがBfGで行われるストームvs.ルードの特別レフェリーを務めるとのこと。

・ルガー
 レックス・ルガーがTNAのホール・オブ・フェイムにゲストとして招かれるとのこと。

・計画なし
 マット・モーガンと再契約しハウス・ショーに登場させてはいるものの今すぐTVで使う計画はないとのこと。

・視聴率
 Impact Wrestlingの視聴率は0.99でした。

・収録終了
 UKで収録されているTNAのリアリティー・ショーの収録が終わったとのこと。ジェレミー・ボラッシュが指揮しているそうです。

・Impact Wrestling 9/27/12
 ダニエルズ、カザリアンdef.カート・アングル、AJスタイルズ(9:00)
 #1コンテンダーズ・マッチ:タラdef.ODB(5:00)
 TV王座戦:サモア・ジョー(新チャンピオン)def.ミスター・アンダーソン(5:00)
 ジェフ・ハーディ、オースチン・エリーズdef.ブリー・レイ、ボビー・ルード(15:00)

その他
・初iPPV
 Family Wrestling Entertainmentは10/5に初のiPPVを行い、ライノが王者のドリーマーに挑戦するとのこと。またリーサル、ケンドリック、ロンドンvs.ヤング・バックス、ピティ・ウィリアムスなどが組まれています。

Have your say on this



Your email is never shared.