Raw 8/27/12

2012, 8, 28 火曜日

◆ロウラーが登場し、前回謝罪したのにも関わらず背後から襲われた、と言い今度は俺が謝罪を要求すると言う。
 パンクが登場し、WWEチャンピオンをリスペクトしなかったからだ、俺と戦いたいか、と挑発し退場。ロウラーは挑戦を受けるか思案する。

①ライバックdef.ジャック・スワガー
 シェルショックでライバックの勝利。

②レイラdef.ナタリア
 試合前にヴィッキーが試合後アナウンスがあるといって登場。レイラが延髄切りで勝利。
 ヴィッキーが前回AJがジェリコvs.ジグラーに条件をつけたことを指摘し職権乱用だと訴える。
 AJが登場しヴィッキーにビンタ。キャット・ファイトに。ヴィッキーが逃げる。

・ブライアンがアンガー・マネージメント・クラスに参加している。ヤギのマスクをつけた子供が登場するとブライアンが怒り出す。

◆ロウラーがパンクの挑戦を受けると宣言。

③ジョン・シナdef.ザ・ミズ
 AAでシナの勝利。

・パンクvs.ロウラーの形式に関して投票。

・引き続きアンガー・マネージメント・クラス。ボスに対する不満を言い合う。もう一人参加者がいる、といってケインが加わる。

④サンティノ・マレラdef.ヒース・スレーター
 アクサナにコブラの注意がそれるも結局コブラでマレラの勝利。

⑤ブローダス・クレイ、シン・カラdef.ダミアン・サンドウ、コーディ・ローデス
 クレイがコーディにボディ・スプラッシュを決め勝利。

・ケインが生い立ちを語り周囲はドン引き。クラスが終わると、クラスで苛められていた男がケインに感謝しにくるがのど元を掴まれる。

⑥Rトゥルースdef.ダニエル・ブライアン(リングアウト)
 場外でトゥルースがマイクでYESと叫ぶと観客がYESチャント。ブライアンがNoと火消しにやっきになっている隙にトゥルースがリングに戻りリングアウト。

◆HHHが登場。キャリアの岐路に立ったとつげ、リングで戦うことができなくなった、レスナーによって俺は終わり、腕を折ってしまった。俺はもう復帰してレスナーとリマッチすることはできない、と言う。その後ファンに感謝し、リングを去るが、皆にとって忘れられない存在になりたい、と言う。

⑦ランディ・オートン、シェーマスdef.ドルフ・ジグラー、アルベルト・デル・リオ
 シェーマスがブローグ・キックをジグラーに叩き込みオートン、シェーマスの勝利。

・ロウラーがシナに、セコンドについてもらう必要はない、一人でやるよ、と告げる。

⑧ザック・ライダーdef.デイビッド・オタンガ
 試合前にケインが登場。逃げていったマシューズに代わり実況席に。ライダーがラフ・ライダーで勝利。
 試合後リングに上がりライダーののど下を掴む。しかしオタンガが起き上がると狙いを変えオタンガにチョーク・スラム。

⑨ケージ・マッチ:CMパンクdef.ジェリー・ロウラー
 投票の結果ケージ・マッチに。試合前にAJが登場しNoCでシナvs.パンクを行うとアナウンス。
 パンクがアナコンダ・バイスを決め勝利。
 試合後チェーンで扉を閉めるとロウラーを痛めつけ、俺をBest in the Worldと呼べ、と迫る。
 シナが現れケージを持ち上げて中に入るとパンクが逃走。

Have your say on this



Your email is never shared.