1000th Raw 7/24/12

2012, 7, 25 水曜日

◆ビンスが登場し1000回目のRawを迎えられたことに対して感謝の意を示す。
 その後DXを紹介する。HHHとHBKが登場。2人が更にX-Pac、ビリー・ガン、ロードドッグを呼び込む。
 ダミアン・サンドウが邪魔してくる。DXを下品だと非難する。DXは会議するよ、と言ってサンドウにスイートチンにペディグリーを決め2 word for ya, suck it.

①レイ・ミステリオ、シン・カラ、シェーマスdef.クリス・ジェリコ、アルベルト・デル・リオ、ドルフ・ジグラー
 ジグラーがジェリコの邪魔をする。シェーマスがジェリコにブローグ・キックを決め勝利。

・チャーリー・シーンがSkype越しに登場。

・レイラがAJにあなた不安定よ、という。ジム・デュガン、パイパー、トゥルースが登場。メイ・ヤングも登場する。

②ブローダス・クレイdef.ジャック・スワガー
 デュード・ラブがクレイのセコンドに。クレイがボディ・スプラッシュで勝利。
 試合後ラヴがミスター・ソッコでマンディブル・クロー。

◆HHHがトリッシュに呼吸法を教えている。DXが入ってきたので話があるといって連れ出す。残ったX-Pacがトリッシュに近況を尋ねる。

◆AJとブライアンのウェディング・セレモニー。スリックが媒酌人を務める。ブライアンが愛している、と告げる。スリックが汝はAJを妻とするか?との問いにYesと答える。AJも尋ねられる。AJはYesと答えるが、答えた相手はブライアンではなく別人だ、という。
 ビンスが登場。ただしプロポーズではなくこれはビジネスの提案だ、と言いAJをRawのGMとして指名。ブライアンは呆然としてNoと狂い叫ぶいる。

◆パンクが登場。残っているブライアンに、お前の将来は潰えたな、という。ブライアンが張り合うと、そこにロックが登場。
 Best in the Worldなんてお前ごときが語ってどうする、ロック様がついにセントルイスに帰ってきたのだ、ここはロック様が初めてWWEチャンピオンになった場所だ、といってRRでWWE王座に挑戦すると衝撃発表。 パンクは、今夜俺はシナを倒すからRRでは俺が戦うことになるな、と言う。ロックは、どちらにせよ俺がWWE王者になるな、という。ブライアンも、俺こそWWE王者に返り咲く、と張り合う。ロックがブライアンにロックボトムを決め黙らせる。

③IC王座戦:ザ・ミズ(新チャンピオン!)def.クリスチャン(ch)
 ブレットがリング・アナウンサーを務める。クリスチャンがスカル・クラッシング・フィナーレを決め王座奪取。

・チャーリー・シーンが再びスカイプ越しに登場。

◆HHHが登場。SSがレスナーと戦いたい、といって返答を求める。
 ヘイマンが登場し、代理としてNoだと答える。HHHがレスナーをガキ呼ばわりして挑発。ヘイマンがHHHの子供のことを話そうとする。 ステフが登場。ヘイマンはビジネス、ビジネス言うけれどあなたはECW含め全てにおいて失敗しているじゃない、と指摘してビンタ。ヘイマンは去ろうとするも考え直してリングに戻ると、ならレスナーを呼ぼう、といってから挑発。ステフが怒ってヘイマンにマウント・パンチ。
 レスナーが登場するとステフは逃げる。レスナーとHHHが乱闘しHHHがレスナーを落とす。

◆マレラ、スワグルがフィギュアを配る。

◆スレーターがレジェンドの誰とでも戦ってやる、と威勢を上げる。リタが名乗り出る。
④リタdef.ヒース・スレーター
 APAも出てきたのでスレーターが逃げようとする。これまでに戦ったレジェンドが出てきてスレーターをリングに戻す。ブラッドショーがクローズライン・フロム・ヘル。リタが続けてムーンサルトを決め勝利。

◆Sean Moodyがブライアンにインタビュー。AJは恥をかかされ、ロックに侮辱された。チャーリー・シーンも殴ってやりたい気分だ、という。

・シナとロックが遭遇。シナが今夜勝ってお前の相手をしてやる、とアピール。

◆ケインが登場。マハル、ホーキンス、レックス、フニコ、カマチョ、マッキンが登場し取り囲む。
 テイカーが登場。破壊兄弟が他を蹴散らす。

・チャーリー・シーンが3度目の登場。

⑤WWE王座戦:ジョン・シナdef.CMパンク(ch)(DQ)
 シナがMITBの権利を使う。レフェリーが気絶するとビッグ・ショーが介入しシナの邪魔をする。再びシナの邪魔をしたところでDQ裁定。
 ロックが出てきてショーにスパイン・バスター。ピープルズ・エルボーを狙う。パンクが横からロックにクローズライン。GTSも決める。

Have your say on this



Your email is never shared.