7/23/12付ニュース

2012, 7, 23 月曜日

WWE
・復帰時期は…
 ウェイド・バレットはSS後に復帰するとみられています。

・1000回目のRaw
 1000回目のRawの開催地セントルイスはエヴァン・ボーンの地元ですが彼は登場しないとTweetしています。セントルイスでベイダー、DDPの姿が確認されています。DDPはラジオ・ショーの宣伝という目的があったそうです。

・ローリネイティス
 ローリネイティスはストーリー上解雇されたにも関わらずハウス・ショーで試合をし続けているそうです。

・没
 WWEはIC王座とUS王座を統一するアイディアを没にしたとのこと。

・ハウス・ショーに参加
 ロージーの兄弟であるシカの息子ローマン・リーキーが昨夜のRawハウス・ショーで試合しホーキンス相手に勝利を上げたとのこと。

・新しいショーのアイディア
 WWE NetworkのためにRawのプレ・ショー(30-60分)、Youtube Showの30分拡大版が検討されているそうです。

・青田買い
 WWEは現在12歳ぐらいの歳の選手に目をつけてリクルート活動を行っているそうです。

TNA
・新作
 カートがTweetしたところによるとTNAが新しいビデオ・ゲームを製作中とのこと。

・王座奪取
 ジョー、マグナスが秋山、斉藤を破りGHCタッグ王座を獲得しました。

その他
・誕生日
 ぺロ・アグアーヨJrが34歳になりました。

Have your say on this



Your email is never shared.