Raw 6/25/12

2012, 6, 26 火曜日

・AJが3人にアピール。ブライアンに私はパートナーだといい、ケインにはあなたはモンスターだけど分かり合えるという。そしてパンクはあなたのことを考えている、と言う。

◆ヴィッキーが登場。今週は私がGMを務める、と発表しオープニングの3ウェイ・ダンスを決定。

①イリミネーション・マッチ:ダニエル・ブライアンdef.ケイン、CMパンク
 AJがリングを1周した後去って行く。ケインに隙が生まれ、パンクがケインにGTS。カウント3。直後にブライアンがパンクに延髄切り。カウント3。

◆デル・リオが登場。ヴィッキーに対し花束を贈るなどおべんちゃら。挑戦者にしてくれるよう頼む。
 ジグラーが登場し、俺こそ挑戦者にふさわしい、とアピール。ヴィッキーはそれを聞いて今夜#1コンテンダーズ・マッチを行い、その勝者がSDでシェーマスの王座に挑戦する、と言う。ロドリゲスが花瓶に入れて花を持ってくるがジグラーによって割られる。

②ビッグ・ショーdef.ブローダス・クレイ
 ショーがボディ・スラムを潰してカウント3。

・ケインがAJに、君がいると俺の心が動いてしまう、と言って別れを告げる。

③US王座戦:サンティノ・マレラ(ch)def.ジャック・スワガー

◆シナが登場。スター・ウォーズになぞってアピール。ローリネイティスがビンスに首を言い渡されたのは歴史的な事件だったが、ここでそれに負けず劣らずの歴史的なアナウンスをしようと思う、と言い出す。
 するとジェリコが登場。歴史的なアナウンスなんて良いからここから立ち去れ、と言う。シナは拒否して、歴史的なアナウンスとは、ビッグ・ショーとの抗争を終えて次のMITBで勝利し、再びWWE王者になることだ、と言う。ジェリコがお前なんかには勝てない、という。
 ヴィッキーが登場。MITBではそれぞれの挑戦者が決まる、といった後、WWE王座MITBマッチには元王者としてシナ、ジェリコ、ショー、ケインが参加するとアナウンス。その後シナvs.ジェリコを今夜行なう、と言う。

④サイコ・シッドdef.ヒース・スレーター

⑤#1コンテンダーズ・ポール・マッチ:ドルフ・ジグラーvs.アルベルト・デル・リオ(ノー・コンテスト)
 コーナーのポール上にある契約書を取れば勝利。両者契約書を取ろうとするが2人とも落下する。ロドリゲスがリングに入り契約書を取るもジグラーに蹴り落とされる。契約書を奪い合っているとシェーマスが登場し、もう試合はしなくて良い、俺は両方の挑戦を受けてやる、と言う。

・AJが誰とくっつくべきか、というアンケート。パンクが51%、ケインが27%、ブライアンが8%、全員が14%という結果に。

・AJがパンクの元を訪れる。

⑥ディーバズ・サマータイム・ビーチ・バトル・ロイヤル
 ヴィッキーが加わる。AJがヴィッキーを落とし優勝。

⑦ジョン・シナdef.クリス・ジェリコ(DQ)
 ジェリコがウォール・オブ・ジェリコ。ビッグ・ショーが乱入しシナにエルボー・ドロップ。ジェリコは文句を言って退場。ショーがシナにチョーク・スラムを決めキャメル・クラッチ。

Have your say on this



Your email is never shared.