SD 6/1/12

2012, 5, 31 木曜日

◆シェーマスが登場。NWOのデル・リオ相手の防衛戦に関してアピール。オタンガが邪魔してきてRawでやったことに対して謝れ、と言う。シェーマスはすげなく断る。
 デル・リオが登場。オタンガは今夜シェーマスの相手をデル・リオが選ぶことができるという。シェーマスはオタンガをブローグ・キックで蹴り飛ばす。

①シン・カラdef.ヒース・スレーター
 赤と白のリング・ギアになりパイロも変わったものの特殊な照明は変わらず。

◆エゼキエル・ジャクソンが登場。ダミアン・サンドウが現れプロモ。エゼキエルとの試合を拒否するもエゼキエルが無理矢理ダミアンをリングにいれ試合開始。

②ダミアン・サンドウdef.エゼキエル・ジャクソン

・デル・リオがジグラーにシェーマスを倒して欲しい、と持ちかける。

③ライバックdef.2人のジョバー

◆ヴィッキー、ジグラーが登場。シェーマスのキャリアを今夜で終わらせるとアピール。シェーマスが出てきて試合へ。

④シェーマスdef.ドルフ・ジグラー
 スワガーが出てきて助けようとするも失敗しシェーマスがブローグ・キックを決め勝利。

⑤サンティノ・マレラ、ザック・ライダーdef.ダレン・ヤング、タイタス・オニール

・ブライアンがAJに、パンクに言いように使われているだけさ、と言う。

⑥コーディ・ローデスdef.タイソン・キッド

⑦WWE王座戦:CMパンク(ch)vs.ケイン(ダブルDQ)
 ブライアンが乱入してきて両者を攻撃。ケインが2人まとめてチョーク・スラム。
 ローリネイティスが登場しNWOのWWE王座戦はこの3人で3ウェイを行なうという。
 ブライアンがAJを連れて帰ろうとする。AJが拒絶し1人で去っていく。ブライアンがパンクに2回平手打ち。パンクがGTSを決める。

Have your say on this



Your email is never shared.