5/26/12付けニュース

2012, 5, 26 土曜日

WWE
・エディの娘
 FCWでショール・ゲレロが新しいギミックをお披露目しました。金髪で観戦したファンによるとレディー・ガガみたいだったとのこと。

・謹慎期間は・・・
 ジェリコの謹慎処分の期間は30日間になったとアナウンスされました。

・今年は登場なし?
 ロックは次回WWEに戻ってくるのは2013年初頭だとTwitter上で話しています。

・FCW収録終了
 WWEはもはやFCWの毎週のTV収録を行なわないそうで、6/7が最終の収録になるとのこと。

・アンブローズ
 前回の収録でセス・ローリンズと戦ったアンブローズですがトップ・ロープからスーパープレックスを受けた際、肩を負傷したように見えたと観戦したファンが報告しています。

・ザック
 ザック・ゴーウェンは現在スタントマンとして働いているそうで彼の初作品はホラー映画のHatchet 3とのこと。

TNA
・ファン投票
 TNAは次回のTV収録におけるディーボンの防衛戦の相手を予め選出したレスラーの中からファンが投票で選ぶ形にするとアナウンスしました。

・視聴率
 Impact Wrestlingの視聴率は1.02でした。

・Sacrifice購入件数
 Sacrificeの初期購入件数は8,000-9,000件とのこと。

・離脱の理由
 トニー・ニースがTNAから離脱したのはPWSのiPPVでムタとのタッグ戦に参加する許可を求めたところ、駄目だといわれたことから、ならばリリースして欲しいと申し出たそうです。

・ダグ
 ダグ・ウィリアムスはTNAのハウス・ショーのエージェントもしくはOVWのトレーナーとして働く可能性があるそうです。

・モー
 キング・モーは11月のデビューを予定しています。

Have your say on this



Your email is never shared.