4/23/12付けニュース

2012, 4, 23 月曜日

WWE
・ツアーに参加
 ブッカーTが5月のブラジル・ツアーに名前があるそうです。またSDのメキシコ・ツアーにフォーリーの名前があるとのこと。

・リリース第1号?
 デリック・ベイトマンがWWE、FCWのロスター・ページから削除されました。通常ならリリースされたことを指し示しているとのこと。本人は噂を否定しています。

・ヘイマン
 ヘイマンがレスナーのプロモを手助けしたという噂ですがヘイマン本人は噂を否定しています。

・モリソン
 WWCはAniversario 2012にジョン・モリソンが参戦することをアナウンスしました。

・ライバックにスカッシュされたのは・・・
 ライバックにスカッシュされたのはUKレスラーのジェームス・ヒルという名でロビー・ブルックサイドを通してブッキングされたとのこと。

・TV復帰
 クリスチャンが火曜のSD収録に登場すると宣伝されています。

TNA
・RKK 4/22/12
 RKK(モーガン、ジャクソン、パリンダ、チャボ、ヴィーラ)def.RDX(ダンダ、ダット、アビス、スタイナー、マグナス)
 ジャレットvs.ハルバハジャン(行なわれず)

その他
・元WWE対決
 Lucha Libre USAの週末のツアーでチャボ・ゲレロJr. vs.マルコ・コルレオーネが行なわれるとの事。またシェイン・ヘルムズ、メリーナの登場が予定されています。

Have your say on this



Your email is never shared.