3/28/12付けニュース

2012, 3, 29 木曜日

WWE
・ロック
 ザ・ロックはWM後ハリウッドのスケジュールが詰まっていてとても忙しくなる予定だそうです。

・Youtube
 WWEは金曜日にYoutubeのメイン・ページでシナvs.ロックの宣伝を行なうとの事。

・リタ
 リタがRawのバック・ステージを訪れていたとのこと。

・テンサイと共にデビュー?
 Rawにおいてロード・テンサイの新しいプロモが放送され、その中でサカモトの姿が確認されたとのこと。

・クレイ
 クレイがWMでスカッシュ・マッチを行なう可能性があるとのこと。

・マドンナ
 WWEはWMのディーバズ・タッグの宣伝でマドンナのGirl Gone Wildを使用しているとのこと。

・クリスチャン
 クリスチャンがWMの試合から下ろされたのは彼の踵の状態がまだ100%ではないからとのこと。

・WM29
 レスナーはWM29でテイカーもしくはオースチンと試合することに興味を持っているとの事。

・視聴率
 Rawの視聴率は3.04で2/13以来最低の視聴率でした。ロックvs.シナのSP番組の視聴率は1.6でした。

・人事異動
 WWEはDiamondback CapitalでFixed Income Analyst、Apprentice Traderとして働いていたCanyon Cemenをタレント部門の新しいシニア・ディレクターとして採用したとのこと。

・オートン
 オートンがMarine 3の主演に決まったとのこと。直接DVDでリリースされるとのこと。

TNA
・遂に復帰
 ディクシー・カーターが、遂にセイビンが復帰できるようになった、とTwitterでアナウンスしています。

その他
・Legends Wrestlingカード
 Wrestling ReunionのLegends Wrestlingショーでハーリー・スミスvs.フィンレー、ニュー・エイジ・アウトロウズvs.ヴァーティ・シティ・クラブ、ホンキートンクマンvs.ティト・サンタナが行なわれるとの事。

・元WWE対決
 Crossfire Entertainmentの3/18の大会でマット・ハーディvs.MVPが行なわれるとの事。

Have your say on this



Your email is never shared.