Raw 3/26/12

2012, 3, 27 火曜日

①ケイン、ダニエル・ブライアンdef.ランディ・オートン、シェーマス
 シェーマスがブライアンにブローグ・キックを狙う。AJがエプロンに上がって防ごうとする。レフェリーがAJを下がらせる。シェーマスがサイド狙うもかわされる。エプロンのケインがロープ越しにシェーマスにチョーク・スラム。ブライアンがすかさずカバーしカウント3。

◆コールがリングに上がりチーム・ジョニーのシャツを見せる。チーム・ジョニーの一員としてメンバーを紹介するという。ローリネイティスに続いてヴィッキー、オタンガが登場。旗を持っている。
 ブッカーTが邪魔してきて俺がチーム・テディを紹介するといいだす。マレラ、スワグルも旗を持って登場。

②サンティノ・マレラdef.デイビッド・オタンガ
 オタンガがスワグルから旗を奪って殴りつけようとするもロープに跳ね返って自爆。マレラがコブラを決めカウント3。
 試合後マレラがローリネイティスにスネークを狙う。ミズがあがってきてスカル・クラッシング・フィナーレ。ローリネイティスがミズを最後のメンバーとして紹介する。

③ケリー・ケリーdef.イヴ
 ケリーがムーンサルトをかわして自爆させ丸め込みでカウント3。

◆クリスチャンとパンクが試合するために登場。ジェリコが出てきてパンクはBest in the Worldなんかではない。父親はアルコール依存症で妹はドラッグ中毒だ。そして新事実も突き止めたぞ。お前が生まれた後に彼らは結婚しているな。つまりお前は私生児ってことだ、と告げる。
 クリスチャンが不意打ちを仕掛け試合へ。

④CMパンクvs.クリスチャン(ノー・コンテスト)
 怒り狂うパンクがクリスチャンを叩きのめしG2Sからアナコンダ・ヴァイス。レフェリーが引き離すもパンクは再びアナコンダ・ヴァイス。

⑤ブロダース・クレイdef.カート・ホーキンス
 スカッシュ。クロス・ボディで決着。

⑥ビッグ・ショーdef.プリモ。
 ショーがチョーク・スラムで勝利。
 試合後ローザが隙を作り、そこにエピコが襲いかかるが彼もまたチョーク・スラムを食らう。
 コーディが登場。WMまでもう少しだ。WMでお前を倒してやる、とアピール。

・ベラ姉妹が、GM対決はどちらが勝つか話している。ライダーが登場。続いてイヴが登場しライダーをWMで宿泊するホテルに誘うもキスはお預け。

◆パンクへのインタビュー。奴は家族を侮辱した。確かに父は問題を抱えていたし、妹も一線を越えてしまった。しかし母親のことに関してはまったくでたらめだ。俺は私生児なんかじゃない。Best in the Worldだという。

・クリスチャンの代わりにマッキンタイアがチーム・ジョニーに入るとアナウンスされる。

⑦マーク・ヘンリーdef.グレート・カリ
 ワールズ・ストロンゲスト・スラムで決着。
 試合後ヘンリーを初めとしてチーム・ジョニーがロングに迫る。マレラらが来るもリングまでたどり着けない。コフィが相手を踏み台に何とかたどり着くがヘンリーにスラムを食らう。ヘンリーがテディーを手にかけようとした瞬間、ブッカーTがリングに上がり救い出す。テディーがブッカーTにチーム・テディに入ってくれないかと頼み、ブッカーTが了承。

◆ロックが登場。WM20以来復帰について聞かれてきたが、遂にその時がやってきた。ドームに颯爽と入りロック・ボトムで世界をしびれさせてやるぜ、とアピール。俺がWMで最後の試合をやったとき、シナはWMで最初の試合をやったんだったな。それからシナは最もビッグなスターとなった。だが俺のような男とは未だ戦ったことはない。何が起こるか教えてやることにしよう、と言う。
 シナが登場。歓声とブーイング両方が起きるのは俺にとっては珍しいことじゃない。俺がお前のような男と戦ったことはないだろう、といったな。半分正解だな。お前もまた俺のような男と戦ったことはないだろう。お前は10年間離れていたんだ。その間毎日戦い続けてきたのがこの俺だ。お前が生み出すシビレと同じように俺が生み出す純粋な感情も否定できないものなのだ。俺はこのTシャツに書かれていることを只やるだけだ。Rise Above。そして勝利ももぎ取る。2位になった奴のことなんて誰も覚えちゃいてくれない。だから俺は勝たなければならない。全人生を賭けてでも勝たなくちゃいけないんだ、と言う。
 ロックが喋る。この試合の重要性はロック様もわかっている。最もでかい一戦だ。俺はホーガン、オースチンを倒してきた。今度はお前だ。プロとして言えば俺はお前に勝つ必要がある。All-Timeベストのスーパースターとなるためにな。個人的なことで言えばロック様はお前が好かん。6日後ロック様はお前を倒すだけでなくお前の人生のケツを蹴り飛ばしてやる、と言う。
 シナがIt Doesn’t matter what you think!と言い、シナがWMでロックのケツを蹴り飛ばすぜ、と締める。

  • 2件のコメント

    • 花火大会 より:

      クリスチャンとデルリオはWMでは、セコンドなのでしょうか?

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      デル・リオは出ないことになったそうですがクリスチャンはセコンドで出てローリネイティス軍の中で地位を確立して欲しいですね。

      Have your say on this



      Your email is never shared.