3/27/12付けニュース

2012, 3, 27 火曜日

WWE
・レイラ
 レイラの復帰後のパフォーマンスにWWE役員は大変関心しておりWM後に大きなプッシュもありえるとのこと。

・人事異動
 WWEはNWAの上級幹部をしていたこともあるBrian Flinnをマーケット部門の副社長として迎え入れたとのこと。

・明日リリース
 エッジが主演したBending the Rulzは明日DVDがリリースされます。

・天気予報
 WM28が行なわれる日は曇りで降水確率は20%とのこと。

・契約延長
 ジェリコが契約を延長したとの事。6ヶ月契約でしたが、これにより数ヶ月延長され、夏までフルタイムで働くことになるそうです。既にスケジュールが組まれているFOZZYのツアーがどうなるかは分かっていません。

・登場しなかった理由
 HHH、HBK、テイカーがRawに登場しなかったのは
もう抗争が出来上がっており、これ以上登場しても水を刺すだけだろうとビンスとHHHが判断したからとのこと。

・NXT 結果
 フニコdef.デリック・ベイトマン
 タイタス・オニールdef.ジェイ・ウーソ

・Hall of Fame詳細
 エッジ by クリスチャン
 フォー・ホースメン byダスティ・ローデス
 マイク・タイソン by HHH、HBK
 ロン・シモンズ by JBL(以下Hall of Fame Specialでは未放送)
 ミル・マスカラス by デル・リオ
 ヨコズナ by ウーソーズ

・5月末のハウス・ショー・カード
 5/27のハウス・ショーではシェーマスvs.オートンの世界王座戦、ビッグ・ショーvs.ケイン、べスvs.ナタリアが組まれています。しかし一方ではシェーマスvs.ブライアンとの宣伝もあります。

・視聴率
 SDの視聴率は1.8でした。

・フォーリー
 フォーリーの次の児童向けの本の仮題はA Most Miz-erale Christmasとのこと。

・WM29メインは・・・
 WM28のHIACの決着を巡ってWM29のメインにつながっていくのでは、という噂に対しHBKは完全に否定する立場を取っています。一方でパンクとオースチンがWM29で戦うことを仄めかしています。

・どちらが勝つか・・・
 WWE MagazineのInsider’s Takeのコーナーでは
ロックvs.シナに関してシナ優位との結論となっています。

・WMの試合はキャンセル?
 PwinsiderによるとWMで試合する予定のMaria MenounosがDancing with the Starsのトレーニング中に怪我をしてしまったとのこと。WMがどうなるかはまだ分かっていませんが一応Dancing with the Starsは継続して出演するとのこと。

・負傷?
 アレックス・ライリーがハウス・ショーで怪我したかもしれないとのこと。ライバックスとの試合後普通より長くリングで動かず、他の助けを借りて退場したそうです。

TNA
・財務問題
 TNAは給料の支払いが遅れるなど財務上の問題を抱えているとのこと。

その他
・Extreme Reunion
 Extreme ReunionではCWアンダーソンvs.アル・スノウが行なわれるとのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.