2/28/12付けニュース

2012, 2, 29 水曜日

WWE
・Rawダーク・メイン
 シナdef.ケイン(その前にロックがプロモ)

・Bending the Rules
 エッジ出演のBending the Rulesは3/9に限定で劇場公開された後、すぐにDVDで売りに出される予定とのこと。

・誕生日
 リッキー・スティムボートが59歳になりました。

・通達
 怪我が続いているためビンスはシナと関わるレスラーに無闇にリスクを犯さないようにと通達しているそうです。ロックが試合をしないためシナの状態如何でWMまでの興味が左右されると考えているとのこと。

・明日進展
 GMのイザコザに対し役員会から明日通達があるとWWE.comでアナウンスされています。

・SDメイン
 明日のSDでオートンが復帰しブライアンとメインで試合するとのこと。

TNA
・Ring Ka King 2/25/12
 アメリカン・アドニスdef.ロスコ・ジャクソン
 ライーシャ・サイードdef.アリッサ・フラッシュ
 ハリウッド&ブロードウェイdef.ロメオ・ラプタ、バロッド
 サー・ブルータス・マグナス、スコット・スタイナー、ソンジャイ・ダット
def.チャボ・ゲレロ、ブルドッグ・ハート、マット・モーガン

・リリース
 ブライアン・ケンドリックがTNAから離脱したと公式にアナウンスされました。

・リアル→アングル
 エリーズがスティングのI’m doneという呟きに対し、そう言えば自分をPPVのメインに組んでもらえるってことだろ、俺はXディビジョンの王者なのにメインに出れないんだ、と呟いたことがTNAのウェブサイトで取り上げられておりアングルにつなげるものと見られています。

・カート
 カートが髭と髪を剃って昔のスタイルに戻したとのこと。

その他
・ロッドマン参加
 WrestleReunionに元NWAスターのデニス・ロッドマンが参加するとのこと。

・追加参戦者発表
 Extreme Reunionにブルー・ミーニー、PG-13、ボールズ・マホニー、CWアンダーソンが参加する事がアナウンスされました。

Have your say on this



Your email is never shared.