1/25/12付けニュース

2012, 1, 26 木曜日

WWE
・NXT 1/24/12結果
 ハンデ戦:ダーク・マッチ:ライバックdef.ジョバー3人
 ウーソーズdef.カート・ホーキンス、タイラー・レックス
 ヒース・スレーターdef.トレント・バレッタ
 ・タイタス・オニールがヒールのプロモ。ワトソンと口論になり試合が行われることに。
 タイタス・オニールdef.パーシー・ワトソン
  試合後もワトソンを痛めつける。アレックス・ライリーがワトソンを救い出す。

・視聴率
 Rawの視聴率は3.18でした。

・ジェリコのサイド・ビジネス
 ジェリコは新しいサイド・ビジネスであるD-1 Trainingの施設をRR前の土曜日に訪れる予定との事。

・ボーン
 WWEとしてもエヴァン・ボーンを謹慎後リリースする方向で動くのではないかと推測されています。3度目の違反となると一年謹慎になる事になるので、長期間プッシュしたりTVで宣伝する事が困難だからとの事。

・ライダー
 ライダーはRawのチョーク・スラムにより椎間板ヘルニアを痛めたとストーリー上報じられています。

・デビアス
 デビアスはSDのバックステージでも手首に補強具を入れていて、怪我は会社に報告しているより思いのではないかとの事。

・ザ・ロック
 3/12のRawにザ・ロックが登場すると地元で宣伝されているとの事。

・ブライアン
 ダニエル・ブライアンがPETA2に最も動物にフレンドリーなアスリートとして表彰されました。

TNA
・本日よりスタート
 TNAのヨーロッパ・ツアーが本日よりスタートしました。

その他
・訃報
 ビル・ワッツのUWFで活躍したJack Russellが亡くなったとの事。享年63歳でした。

・Extreme Reunion
 ジャスティン・クレディブルがExtreme Reunionを宣伝している事から彼も登場するのではないかとの事。

Have your say on this



Your email is never shared.