12/28/11付けニュース

2011, 12, 28 水曜日

WWE
・オートン負傷
 WWEはオートンがSD収録時に負傷したとTwitterでアナウンスしています。背中を痛めたと報じられていますが、その程度はまだ確認されていません。

・WrestleFest
 商標登録したWrestleFestですがこれは以前その名前を冠して作ったゲームを復活させるという事ではなく、外部のプロジェクトで使われそうになっていたために商標登録したそうです。

・HBK
 HBKは将来ある段階で試合とは関係ない役所でWWEのTVに復帰するだろう、とTwitterで発言しています。

・オースチン
 JRはオースチンの復帰について聞かれ、それにふさわしい時期、舞台としてはWM29だろう、と認めつつも現状では何も約束できない状態だ、と答えています。

・パンク
 昨夜のRawでCMパンクがレスラーとは信じてもらえず会場入りをセキュリティーに拒否されたそうです。別のセキュリティーが確認し、通されたそうです。

・視聴率
 先週のSDの視聴率は1.96でした。

・ダーク・マッチながらデビュー
 ダーク・マッチでセス・ローリンズがデビューしスキップ・シェフィールドに敗北しました。

・NXT 12/27/11
 ジャスティン・ガブリエルdef.ヒース・スレーター
 タイソン・キッドdef.パーシー・ワトソン(ダレン・ヤングの介入から)
 デリック・ベイトマンdef.ジョニー・カーティス(試合後マキシンはカーティスに付き添いベイトマンを放って去っていく)
 
TNA
・訃報
 マット・モーガンの父親が脳癌との闘病の末亡くなったとの事。

Have your say on this



Your email is never shared.