Raw 12/19/11

2011, 12, 20 火曜日

◆パンクが登場し、WWE VPを代表してTLCの結果を告げようという。そして勝者として自身を紹介する。その後US王座戦の勝者としてライダーを紹介。ライダーが出てくる。続いて世界ヘビー級王座に話は移る。ビッグ・ショーが勝ったが予期せぬ事が起こり新チャンピオンはこの男となった、といいブライアンを紹介。ブライアンも出てくる。誰が10年後俺とブライアンがWWEのトップ王者となって出会うと想像しただろう、と言う。今夜は俺ではなくブライアンとライダーの夜だ、と言う。ライダーとブライアンも喜びを語る。
 ミズが登場。ジグラー、デル・リオも出てきてリングを取り囲む。乱闘になる。
 ローリネイティスが登場。皆に機会があり、一部は成功し、一部はそうならない、私は想像的な人間でありたいと思っている、今夜のメインを決めたぞ、ミズ、ジグラー、デル・リオvs.ブライアン、パンク、ライダーだと言う。

①ランディ・オートンvs.ウェイド・バレット
 オートンがロープを使ったDDTを狙う。バレットがウェストランドに切り返そうとする。オートンが逃れDDT。バレットが苦し紛れにサミング。レフェリーがDQを取る。
[Winner:ランディ・オートン(DQ)]
 バレットがオートンを攻める。テーブルを手にする。ビッグ・ブーツを決めてオートンを黙らせるとテーブルへのウェストランド。

②アリシア・フォックスvs.ベス・フェニックス
 リバースDDTからレッグ・ドロップを決めアリシアの勝利。
[Winner:アリシア・フォックス]

③シェーマスvs.ジンダー・マハル
 マハルはターバンを巻いて登場。試合前に短いプロモを行う。ケルティック・クロスでシェーマスの勝利。
[Winner:シェーマス]

◆シナが登場。明らかに俺を好きでない人たちがいるようだな。ロックが俺を好きでない理由は分かるさ。だがモンスターにチョーク・スラムを食らったのは検討もつかない。悪いときに悪い場所に居合わせただけかもしれない。もし偶然だというのなら終わったことだ、だがもし偶然でなかったなら俺にはやるべき仕事が増えたって事だ、と言う。
 ヘンリーが登場。お前が気にしなければいけない事はお前が痛みの殿堂に入る事になるって事だ、と言う。俺は昨日王座を失った。俺は怪我した事を告げるために来たんだ。俺が負けた理由は怪我のためだからな、という。
 ケインが登場。ヘンリーがリングから出て道を明ける。ケインがヘンリーに近づいていく。ヘンリーは俺は怪我しているんだ、歯向かう気はないよ、と示す。ケインがシナの方に針路変更。オーバーマスクを取りリングへ。シナが襲いかかる。ケインが返り討ちにし実況席に投げる。シナは口から出血。ケインがシナのシャツを引きちぎる。

④ウーソーズvs.エピコ、プリモ
 エピコがジミーにバックブリーカーを決めカウント3。
[Winner:エピコ、プリモ]

・コーディへのインタビュー。RRのCMに出ていたマレラを馬鹿にする。ブッカーTも馬鹿にする。マレラが現れプレゼントだといってクリスマス・コブラを叩き込む。

⑤コーディ・ローデスvs.サンティノ・マレラ
 コーディがアラバマ・スラムを決め勝利。
[Winner:コーディ・ローデス]

・ロングの所にヴィッキーが現れリマッチを要求するもスワグルに脅かされ悲鳴を上げる。

・ビッグ・ショーへのインタビュー。9年かかって成し遂げた事が3秒で終わってしまった、と消沈している。最短王者として歴史に残るでしょうね、と言われ怒りの表情に。

⑤ザ・ミズ、ドルフ・ジグラー、アルベルト・デル・リオvs.ザック・ライダー、ダニエル・ブライアン、CMパンク
 デル・リオがブライアンにクロス・アーム・ブリーカーを狙う。ブライアンがレベル・ロックに切り返しタップさせる。
[Winner:ザック・ライダー、ダニエル・ブライアン、CMパンク]

Have your say on this



Your email is never shared.