12/20/11付けニュース

2011, 12, 20 火曜日

WWE
・負傷?
 PWTorchが伝える所によるとデル・リオはRawのメインで腕/肩を痛めてしまったとの事。

・受賞
 WWEはMashable awardsでDigital Company of the Year含め5つ受賞しました。

・視聴率
 SDの視聴率は1.96でした。

・HoF
 WWEはHall of Fameの建物を建てる計画があるとの事。

・プッシュ中
 WWEは間もなくバレットのシャツをリリースするとの事。

・ナッシュ
 WWEは、ナッシュは昨夜の試合の影響でコンタクトが取れるようになるまで少なくとも6週間はかかるだろう、とアナウンスしています。

・ベス
 ベスはRawでフォックスのレッグ・ドロップを食らい顔が大きく腫れ上がってしまったとの事。

TNA
・インドのプロジェクト
 TNAのインドのプロジェクトRing Ka King(King of the Ring)は現在2日目の収録に入っているとの事。13週にわたって26エピソードが放送される予定との事。20人のアメリカ人レスラーと10人のインド人レスラーがサビオ・ベガ、ソンジェイ・ダット、ニック・ディンズモアによって鍛えられるのが見所になるとの事。またマット・モーガンがロスターに加わるそうです。

Have your say on this



Your email is never shared.