9/1/11付けニュース

2011, 9, 1 木曜日

WWE
・視聴率
 昨夜のSuper Smackdownの視聴率は2.14でした、

・大事なければよいが・・・
 Twitterによると本日ジグラーは首を診てもらったとの事。

・昨夜のNXT放送カード(卒業生特集)
 ナタリア、アリシア・フォックスdef.AJ、ケリー・ケリー
 タイソン・キッドdef.ジャスティン・ガブリエル
 MITB:ケインvs.ジャスティン・ガブリエルvs.ヒース・スレーターvs.ケインvs.ダニエル・ブライアンvs.コーディ・ローデスvs.シン・カラvs.シェーマスvs.ウェイド・バレット

TNA
・ロード復帰
 ジェフ・ハーディはロード復帰を果たす予定との事で9/15-9/27のハウス・ショーにおいてJJとの試合が宣伝されています。

・True?
 カート・アングルが映画収録後UFCから話をもちかけられフィジカル・テストもパスしてほとんど契約する所までいった、と話しています。一方ダナ・ホワイトはこの話を否定しています。

・マット
 マットが自殺を髣髴とさせるビデオを投稿したと騒ぎになり、それに関連してか警官がマットの安全を確認した出来事もありましたが、これに対してマットがコメントし、ビデオにまったく自殺と関連する所はなく、この騒ぎで誰が本当の友人、ファンなのか良く分かったよ、と述べています。

その他
・とんでもカード
 AWEの10/15の大会はPPVで放送されますがその中にはロックンロール・エクスプレスvs.ナッシュ、ダグ・ギブソンがあるとの事。

・新たな参加者
 10月スタートで13週分のエピソードが放送予定されているJeff Katz’s Wrestling Revolutionにショーン・デバリが参加するとの事。

Have your say on this



Your email is never shared.