SD 7/1/11

2011, 6, 29 水曜日

◆PPVでの王座戦の契約書に調印するためクリスチャンが出てくる。テディー・ロングがオートンを先週フォールしたのはクリスチャンではなくヘンリーだったと指摘。ヘンリーに試合をしてもらい、もしヘンリーが勝てば挑戦権は彼に渡す、と言い出す。クリスチャンは呆然としている。ロングはクリスチャンがリングサイドに入ることは禁じると付け加える。

①ランディ・オートンdef.マーク・ヘンリー
 オートンとヘンリーが場外に出て場外カウントが数えられる。その時ビッグ・ショーの入場曲がなる。ショーは出てこなかったもののヘンリーは動揺。オートンがその隙をつきカウント8の所でRKO。リングに戻りオートンがリングアウト勝ち。
 ヘンリーは機材に八つ当たり。

②ダニエル・ブライアンdef.テッド・デビアス
 ギロチン・チョークでブライアンの勝利。

・クリスチャンとロングが話している。ロングは、お前が入場曲を流したんだろう、といって責める。契約書は用意するもシン・カラと戦ってもらう、と言う。

③クリスチャンdef.シン・カラ
 キルスイッチで勝利。

④コーディ・ローデスdef.エゼキエル・ジャクソン
 デビアスの介入からコーディの勝利。

⑤ケインdef.ウェイド・バレット
 チョーク・スラムで勝利。

◆クリスチャンが弁護士を連れ調印式に臨む。オートンもクリスチャンも俺が勝つだろう、とアピール。オートンがサイン。クリスチャンもサインしようとした所でシェーマスが観客席を通って登場。2人にブロー・キックを打ち込む。契約書を破り捨てると立ち去っていく。

ダーク・メイン:世界ヘビー級王座戦:ストリート・ファイト:ランディ・オートン(ch)def.クリスチャン

Have your say on this



Your email is never shared.