Raw 7/4/11

2011, 6, 29 水曜日

(来週7/4放送分の収録です。)

・ミステリオ、デル・リオ、トゥルースによる#1コンテンダーズ・マッチでMITBでの挑戦者を決める、とアナウンスされる。またライリーvs.ミズも今夜行われる。

◆シナが登場。パンクが挑戦権を取り上げられた事について言及し、それが#1コンテンダーズ・マッチが行われる理由だ、と言う。彼らはまるでパンクがWWEに存在しなかったように扱うつもりだ、と加える。この決定には不満だ、パンクは自分が信じていることを言ったんだ、内容に関してはとても同意できないけどね、だが、パンクは自分の言いたいことを述べる権利があるって事には同意するさ、ビンスに是非回答を聞いてみたい、今夜中だ、MITBでパンクと戦わせてくれ、と言う。

①ケリー・ケリー、イブ・トーレスdef.ベラ・ツインズ
 ケリーがフォールを奪う。

・トゥルースへのインタビュー。トゥルースは、既に俺は奴を倒したんだから、わざわざ3ウェイをやる必要はないだろう、と不満を漏らす。
 デル・リオはこれが俺の運命だ、と意気込んでいる。

②マイケル・マクギリュティー、デイビッド・オタンガdef.ウラジミール・コズロフ、サンティノ・マレラ
 マイケルがサンティノにネック・ブリーカーを決め勝利。
 試合後ザック・ライダーが登場。‘Woo woo woo you know it’ と言って去る。

・ミズへのインタビュー。ミズは、ライリーのせいで#1コンテンダーズ・マッチに入り損ねた、という。奴をRawに連れてきたのは俺だ、だから今夜俺が奴をたたき出そうと思う、と続ける。

③ジャック・スワがーdef.サージェント・スローター
 スワガー・ボムで勝利。
 試合後スローターにアンクル・ロック。ボーンが現れ救出。

④#1コンテンダーズ・マッチ:アルベルト・デル・リオdef.レイ・ミステリオ、Rトゥルース
 デル・リオがミステリオにクロス・アームブリーカーを決め勝利。

◆ヴィッキーとジグラーがフォース・オブ・ジュライ・パーティを開く。ヴィッキーが皆に、ジグラーのためにハッピー・バースデイと歌うよう要求。客が従わないのでヴィッキーが歌ってあげる。ジグラーがUS王座を自慢しているとコフィが登場。ヴィッキーがいなければ俺には勝てないんだ、と挑発。ジグラーはお前なんかが挑戦できるレベルじゃないんだ、と返す。ヴィッキーがケーキを投げたことから乱闘に。

⑤アレックス・ライリーdef.ザ・ミズ
 バックスライドで決着。
 試合後ミズがライリーに襲い掛かりフェンスにぶつける。鉄階段も叩きつける。

◆ビンスが登場。パンクは謹慎処分に値する事をしたのだ、奴は新しい契約に当たって不相応な大金を要求してきた、と明かす。
 シナが登場。ビンスに、あんたは発言の自由を愛しているはずだ、それに俺はパンクと戦いたいんだ、という。ビンスは王座を持って離脱されては困る、と返す。シナがからかいパンクを戦わせる事を恐れているのか、と言う。ビンスは私を侮辱するな、ホーガンみたいなことはよせ、と言う。ビンスが取り合わないのでシナはビンスに王座を渡し去ろうとする。流石に慌てたビンスはシナの後を追い、分かった、MITBでパンクとの試合を認めよう、ただし、王座を持っていかれるような事があれば、お前は首だ、という。
 

Have your say on this



Your email is never shared.