Tough Enough 5/16/11

2011, 5, 17 火曜日

・前回イブリッサが膝の怪我から脱落。体をつくれなかったエリックもまた脱落となった。

◆トリッシュがクリスティーナとヨガを行う。クリスティーナの胸の内にある不安は男と一緒にやっていけるのか、という疑問だと指摘し、あなたなら最後の一人になれるわ、と励ます。

 日常のトレーニング。デモットがマーティンのブーツをからかう。クリスティーナはデモットとキックアウトの練習を行う。
 オースチンが現れ独創性について話す。ファイヤーマンズ・キャリーからのアーム・バーを練習。ブッカーTはなぜAJがそんなに気が小さくなっているのか、と疑問を呈する。クリスティーナは集中していてミスもおかさない。デモットはジェレミアを単調と評しMMA男だな、今にも誰かを怪我させてしまいそうだ、という。 
 
 コーナー上から投げられる練習。皆尻から落ちるような状況でオースチンは顔をしかめている。AJは下手すると死にかねない落ち方。トリッシュはあなたたちお尻を痛めつけることに関してはとっても独創的だわ、という。ルークとアンディが行うもルークは顔から落下。ふざけてこの落下の原因を作ったアンディを叱り飛ばす。ルークは大丈夫というも鼻血が出ている。ブッカーTがアンディにもっと気をつけろ、と叫ぶ。今週の練習は誰も成果を出せず。ブッカーTは集中できていないせいだ、と叱りつける。
 
◆家に戻ると、アンディは娘が遊んでいる映像を見て過ごす。一人残され子育てに奮闘する妻に電話する。
 リムジンが到着。トリッシュがベラ・ツインズ、イブ・トーレス、ケリー・ケリーを連れて現れる。男たちはスーツに身を包んでディーバを迎え入れる。皆で夕食を食べに外出。アンディは妻に約束したからと言ってアルコールを飲まない。クリスティーナがケリーを捕まえているのでジェレミアはイブと話すことに。ベラがAJにあたなは今後キャラクターを強化しなければならないわ、と指摘している。ジェレミアがベラに気合いを入れるために張り手してほしいと頼む。酔っぱらい気味のルークも求める。結局ルークとジェレミアがお互いを張り手する事になって皆笑う。ベラ・ツインズがライダー、ホーキンスを連れてくる。

◆次の日。THQを訪れ、ゲームWWE All Starsで自分のクリエイト・レスラーを作ることに。オースチンはリングマスターからストーン・コールドになった経緯を語る。確かにリングマスター・ギミックは最悪だよな、と言ってオースチンVerを作る。ジェレミアはThe Naturalギミックで自分を作る。クリスティーナはMikalyaと自分のキャラを呼ぶ、馬鹿げた名前だからだという。ゲームで試合しジェレミアが圧倒し勝利。AJはJaxon Krash。ルークはそっくりに作成しThe Future Legendだという。試合はルークが勝利。マーティンはアルティメット・ウォーリアーの入場曲を使い自分のキャラをBetterThanUと呼ぶ。アンディはSilent Rage。オースチンはアンディのキャラが気に入った様子。THQのCEOはルークのキャラがそっくりだと言ってほめる。
 
 その日の夜のトレーニング・セッション。アーム・ドラッグを行うもいまいちで、オースチンがこりゃスティムボートが嫉妬するな、と馬鹿にする。フリースタイルで練習。ピンフォール/キックアウトの練習を行う。マーティンは足首をひねりリングから運び出される。デモットはすぐに戻ろうとするマーティンを静止し、医療スタッフに状態をチェックさせる。ブッカーTは続行を認めず、病院に行くことに。

◆翌日。マーティンはまだ病院から戻っていない。ルークは残念そうな素振りを見せるが明らかに最大のライバルが怪我をした事に喜んでいる。朝の練習へ。
 マーティンが足首にバンテージをまいて登場。診断の結果、医者によって脱落すべきだと勧告されたという。オースチンは最悪だと言ってオフィスに呼ぶ。オースチンはオーエンにパイル・ドライバーを受け首を負傷した時の事を挙げ、良いこともあれば悪いこともある、という。マーティンは去りたくないんです、とすがる。オースチンは壁のベルトを指し、あいつらはタフ・イナフじゃなかった、しかし俺はお前のことをタフ・イナフだと思ってる、だから自分でベルトをかけろ、という。世界が終る訳じゃないさ、という。マーティンはトレーナーとハグ。スタンディング・オベーションを受ける。マーティンはこれは今までで一番ハードだけど、俺は決してあきらめなかった、と胸を張って退場。

 オースチンが残り5人に今夜のスキル・チャレンジを説明する。トップ・ロープ・ムーブを必ず1回は加え2分間試合をして独創性を示すというもの。AJとクリスティーナが最初に行う。デモットがクリスティーナに、これはチャンスだぞ、馬鹿にしている奴らを黙らせてやれ、と激を飛ばす。ブッカーTがレフェリーとして砂漠。クリスティーナがコーナー上へ。AJが起き上がってしまったためにダイビング・ダブル・アックスに変更。しかし足の上に着地してしまう。ブッカーTとデモットはそこはクロス・ボディだろ、近すぎる、と思わなかったのか、とAJを責める。AJは決まりの悪そうな表情。オースチンは解散させ、今週は脱落者を決めることはしない、という。

Have your say on this



Your email is never shared.