TOPコラム他スーパースター別出演映画一覧 →Vince McMahon出演の映画

Vince McMahon出演の映画



タイトル セレブリティ・デスマッチ グレイテスト・ヒット
出演スパスタ スティーブ・オースチン(クレイ) 、ビンス・マクマホン(クレイ)
ストーリー リアム・ギャラガー対ノエル・ギャラガー
(ロックスター・オアシス。仲が悪い兄弟対決)
 膠着状態になったところにコメディアンのギャラガーが現れハンマーで両者を粉砕。

(レフェリー:ウディ・アレン)クウェンティン・タランティーノ対スパイク・リー
(独立系映画監督の不良対決)
 ウディが巻き込まれるも怒らずビビッている。
 恋人に反撃しないと今夜はHなしと言われ爆発。
 タランティーノの心臓をえぐってウディが最高の不良に。

シンディ・クロフォード対ジャニーン・バロファーロ
(シンディは負けたら太る。ジャニーンは負けたら減量)
(スーパー・モデル対コメディエンヌ)
 ホクロをとられて激昂するシンディが髪を掴んでのジャイアント・スイング。
 ジャニーンの髪がちぎれてロープに跳ね返ってシンディに激突。
 両者ダウンで引き分け。

ビンス・マクマホン対スティーブ・オースチン
 ビンスがホイップ・クリームでサミングしスーパー・フライを決める。
 その衝撃でリングを突き破って下に落ちる。
 別の場所から突き破って出てきてスタナーでオースチンの勝利。
 墓石で木っ端微塵にして棺おけに入れる

クリス・ロック対アダム・サンドラー
(喜劇王対決)
 出場を拒否する2人を拉致するも戦おうとしない。
 特別装置の地獄の扇風機で強制的に戦わせることに。
 サンドラーが猛攻を仕掛けるも
 コーナー上に登った際扇風機に巻き込まれ片腕を失う。
 クリスが反撃しサンドラーのレバーを掴むと投げ飛ばし
 扇風機のレバーで串刺しにする。
 しかしそのせいでスイッチが切れなくなり
 クリスは扇風機に巻き込まれバラバラに。

セリーヌ・ディオン対キース・フリント
(音痴な歌手対決)
 ディオンが音痴な国歌斉唱。
 キースが椅子攻撃で強制的にやめさせるとダイビング・ボディ・プレスへ。
 死んだ振りをしていたディオンは
 ピアスを引き取る戦闘マシーンぶりを見せ
 最後は首をもぎ取り食べてしまう。
 セリーヌに規制していたエイリアンが体を食い破って姿を現し歌う。
 
ニック対エイリアン
 スカイウォーカー役のマーク・ハミル、チューバッカ役のピーター・メイビューを招き
 SF界セレブリティへのQ&Aコーナーが行われる。
 ピーターがファンに頼まれ渋々チューバーッカの声をやってみせる。
 それがママの悪口に聞こえたエイリアンが乱入しピーターを殺害。
 マークはフォースの導きに従い逃げようとするも殺される。
 解説者のニックが激昂しリングに上がる。
 拳を叩き込んでいくが利いておらず雪崩式パイル・ドライバーを食らう。
 ニックは観客を罵倒しているエイリアンの隙を突き
 目玉つぶしから脳味噌抜きで抹殺する。 
スパスタ活躍度 ★★☆☆☆
映画お勧め度 ★★★★☆
レビュー 無茶苦茶な展開、フィニッシュはWWE譲 りですね。
有名人にも関わらず徹底的にこき下ろすのはアメリカならでは。
サウスパークが好きな人とかにはお勧めですね。
只ビンス対オースチンが他よりもインパクトに欠けたのは残念でした。