TOPコラム他スーパースター別出演映画一覧 →The Miz出演の映画

The Miz出演の映画



タイトル (原題:Marine 3:Homefront)(2012)
出演スパスタ ザ・ミズ
ストーリー 故郷に戻ったサージェント・ジェイク・カーターは
妹が銀行強盗犯に拉致されたことを知る。
FBIも動くが敵が無垢な市民に危険を及ぼしうるとあって中々踏み込みきれないでいる。
カーターはFBIと袂を分かち、単身銀行強盗犯のアジトへと踏み込んで行く。
スパスタ活躍度 ★☆☆☆☆
映画お勧め度 ★☆☆☆☆
レビュー ミズの演技はまずまずですね。
The Dayで魅力的な主演を務めた女優が助演を務めているのも嬉しい。
ただ敵方のボスは雰囲気足らず。
最初の銀行強盗時のマスク(コーディを髣髴とさせる)を
ずっとしていたら存在感あったんですけどね。
展開でいえば殺人の場面に気づかれて人質に取る流れは強引。
FBIがやたら大勢で押しかけるも動きが鈍い中、
ミズが単独で切り込むのは対比を超えて度を越している。
スニーク・アクションでも派手なアクションにもなりきれていないんですよね。
後、ミズが何の躊躇も無く相手を殺して行くのも引っかかりました。
アクションに細かい理はしばしば求められていないとはいえ
魅力的とは言いがたい粗雑な内容。