TOPコラム他スーパースター別出演映画一覧 →Human Tornado出演の映画

Human Tornado出演の映画



タイトル ナチョリブレ(原題:Nacho Libre)(2006)
出演スパスタ ヒューマン・トルネード
ストーリー なにをやってもダメな男、イグナシオは、
修道院で孤児として育ち、修道院の料理番をしていた。
ある日、ルチャ・リブレのアマチュア大会の告示を目にする。
子供の頃からのルチャになりたいという夢を叶えるため
そしてその賞金で孤児達においしいものを食べさせるため
覆面レスラー、ナチョとしてリングに上がるのだった・・・。
スパスタ活躍度 ☆☆☆☆☆
映画お勧め度 ★★★★☆
レビュー 別にストーリーが凝っているわけでもない し
とにかく笑えるというほどでもない(爆笑系ではなく脱力系)。
(それにコメディはTVの30分が一番丁度良い尺だと思ってます)
しかしバス男でデビューしたジャレッド・ヘス監督の独特のスタイルと、
はまり役ともいえるジャック・ブラックの演技が融合し
秀逸な作品に仕上がっています。
只最後の試合の決着はプロレス・ファンとしては残念でしたね。
やりたいことが2つあって、それを両方成立させるため
プロレスのルールを改変したって意図は一応読み取れるけれど・・・
映像特典としてミディアムの第1話がついてます。
トルネードはエル・スノウフレークを演じていました。